[PR] 株式情報 ねこにゃん 円座でGO!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

円座でGO! 

開かずの間から、エアロバイクを引っ張り出して、
テレビを見ながらこいでいます。
初日から無理しちゃったのか、お尻の皮がむけてしまい円座を使用しています。

ウチのにゃんこは、円座が大好きなので、油断すると奪われてしまう。
そこに座ったらいかんがね~p(`・ω・´メ)
のいて(降りて)くれんと使えんやろ。




たった1本抜歯しただけで、別猫のように元気になったまーこ先生。

ma326.jpg


眠いの~お昼寝のじゃましないでちょうだい(byまーこ)

ma327.jpg



[ 2007/09/14 20:00 ] | TB(0) | CM(4)
頑張り過ぎちゃったのね@皮がむけてしまい
何事も過ぎないように☆彡 (-人-;)

>眠いの~お昼寝のじゃましないでちょうだい
邪魔したら猫パンチをおみまいしちゃうわよ○^o^)obyまーこ先生
[ 2007/09/14 22:27 ] [ 編集 ]
今は、腰痛でエアロバイクはお休みしてます。
にゃんこ寝放題かも( ̄m ̄〃)

まーこ先生の得意技は、噛み付き攻撃なのよ~。
お腹や足を触ると、ガブリとやられます。
甘がみじゃなく、本気で・・・血が出るんよ。
[ 2007/09/15 19:23 ] [ 編集 ]
まーこ先生のお腹ふかふかそうで顔うずめてみたいなぁ~
多少かぢられても我慢するゎ(^^)

うちの姫も横で毎晩寝てるけど、たまにお互い目が会うと
飼い主の顔にねこぱんちやら噛み付きやら。。
会社に行くと「またやられたの??」っていわれます。
今は顔に2箇所の傷が。。。;
[ 2007/09/16 11:49 ] [ 編集 ]
ミトちゃんも噛み付くの~~~?
お転婆さんなのね
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
まーこは、お腹の肉がたれてるの。タルンタルンよ。
私も顔をうずめてみたいけど、怖くて出来ないわ(笑)
[ 2007/09/16 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する