[PR] 株式情報 ねこにゃん 仲良くネンネ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

仲良くネンネ 

みみちゃんとぺこたん。
デブ猫同士仲良しなの~(〃^∇^)o彡☆




クロちゃんとまーこ。
2匹が一緒に寝るのは珍しいです。
普段の2匹は、こんな感じ

ne596.jpg


明日は、ラム&いちごのワクチン接種に行く予定です。
ラムちゃんは、犬を見ると襲い掛かろうとするので、恥ずかしい。
おとなしくしてくれますように(願)

[ 2007/09/16 22:34 ] | TB(0) | CM(4)
9にゃんi-101がみな仲良くなれば良いのだけれど・・
やっぱ、好き嫌いがあるのねぇ~~(>_<)
[ 2007/09/17 11:55 ] [ 編集 ]
猫も相性があるみたいですね。
産まれた時の環境と、子猫時代の過ごしかたで性格が決まるらしいですよ。
大きくなってから保護した、ななちゃん・クロちゃんは、団体生活に馴染めないみたい(>_<)
[ 2007/09/17 18:48 ] [ 編集 ]
あ~平和だにゃ~(* ̄▽ ̄*)
環境とすごし方でかぁ~
ボンは1匹だけのノラ仔猫だったから孤高なのかしら。
1匹で居る方が好きみたい。
なべは捨て仔猫3兄弟だったけど。
ボンより人間と一緒の方がいいらしい。
キックしゃんちのニャンのように仲良くなってくれたらいいのにな~
[ 2007/09/22 16:14 ] [ 編集 ]
なべボンは、男の子同士だから仲良く出来ないのかな(。´・ω・)ん?
冬場は、一緒に寝たら暖かいのにね~
鈴リンちでは、猫団子が見れないのね v-409
[ 2007/09/22 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する