[PR] 株式情報 ねこにゃん グギッ!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

グギッ! 

椅子から立ち上がった時に、腰がグギッてなりました。
痛くて動けない~(ノ_・。)
猫の世話が出来ないし、私も朝から何も食べてなくて腹ぺこなの。
誰か~枕もとまで、おにぎりを運んで^^;
とりあえず、誰かトイレに連れて行って下さい(ーー;)
ラム&いちごのワクチン接種に行けなかったです。

[ 2007/09/17 19:09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
キックちゃん、そ、そ、それはギックリ腰ではないかい?
安静に寝てるのが一番なんだけど、ニャンコ達の世話があるからなぁ~
ん~、ここぞとばかりにダンナちゃんに甘えちゃおう、おトイレも連れてってもらおう~(^^)
キックちゃんの腰、早く良くな~れ♪
[ 2007/09/17 21:08 ] [ 編集 ]
腰痛めちゃったのねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
早く良くなりますように☆彡(-人-)
[ 2007/09/17 22:07 ] [ 編集 ]
病院行って腰に注射打ってもらうといいよ~。
わたしもギックリ経験者だからわかるけれどツライよね。
早く治りますように。。。
[ 2007/09/18 01:29 ] [ 編集 ]
v-132 reeさんへ
ギックリ腰ほどではなくて、なんちゃってギックリ腰ぐらいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腰は、いきなりくるから怖いですね~。これで2回目です。
たぶん、体重が支えきれないんだと思います(大汗)

v-132 ひろみさんへ
パソコンの椅子と腰の相性が悪いみたいです。
痛かったよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

v-132 2さんへ
痛くて動けなくて、病院へは行けませんでした v-409
でも、湿布して寝てたら良くなりました。
このくらいで済んでよかったです(´・ω・`;A) アセアセ
2さんのオケツは、大丈夫でしたか?
[ 2007/09/22 01:18 ] [ 編集 ]
うわ、痛そぉ~(><)
こういうときに介助ニャンコになってくれたら
お猫さまさまなんだけどねー(^^;
もう痛みは引いたかにゃ?
お大事に~
[ 2007/09/22 16:23 ] [ 編集 ]
えへへ・・・急激に太ってから腰の調子が悪くなったのΣ(・∀・|||)ゲッ!!
東京オフ会まで、あと2ヶ月だよね。
デブだけど~見捨てないで~。私を見て、逃げないで(大汗)
[ 2007/09/22 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する