[PR] 株式情報 ねこにゃん ラム&イチゴのワクチン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ラム&イチゴのワクチン 

ラム&イチゴのワクチン接種に行きました。
ラムちゃんは、堂々としているのに、
イチゴちゃんは、ビービー鳴きまくって騒がしかったです。

腰が痛いので、ダンナちゃんに運んでもらいましたが、ラムちゃんの事が嫌いなんですよ~
「こいつは嫌いだ!嫌いだ!」って文句ばっかり
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ラムちゃんも可愛がれ~p(`ε´q)




後ろ足が、『パー』になってます。
クリックして、大きな画像で見てね。
ラムちゃんは、4.1kg。イチゴちゃんは、4.8kgでした。
次のワクチンは、3年後の平成22年9月18日です。
3年毎のワクチン接種になって、 助かりますぅ~

ra070922-1.jpg


ぺこたんは、いつも寝相が悪いです。
電気スタンドに足を引っ掛けて寝ています。

peko438.jpg



明日から、世間は3連休ですね。
我が家は、土日月と早番勤務なので、4時からお弁当作りがあります。
ウェ~ン・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

[ 2007/09/22 01:44 ] | TB(0) | CM(5)
ワクチン接種に行ってきたのね~
腰はまだ痛いのね・・・早く良くなぁれ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

お弁当作り、お疲れ様っす<(_ _)>
[ 2007/09/22 12:03 ] [ 編集 ]
うちもくらが今月末だわ。
またタヌキと間違われるかしらん(笑)
お弁当作りダルイよね~。
でもお弁当食べるのは好き。
のりべんラヴv-238
[ 2007/09/22 13:06 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
去年から、ワクチンが「ビルバゲン」に変わったんだけど、
副作用が無く、ウチのにゃんこたちには合っているみたいです。
腰は、重い感じがするの。
立ち上がる時は、何かにつかまって、「よっこらしょ」って感じで、オババモード全開です。

v-132 2さんへ
くらちゃんは、口の周りがプックラしてるから、「小熊」に見えちゃうわ。
ぬいぐるみみたいで、かわいいよね i-176

私も食べるのは好きなんだけど、作るのと洗うのが苦手なの。
[ 2007/09/22 15:56 ] [ 編集 ]
あらま、旦那さんとラムちゃんって相性が悪いの?
そんにゃに嫌わにゃいで~
だいぶ色は落ち着いて?きたかにゃ?
ふふ~私の好きなこげ茶色だわ♪(*^^*)
ぺこくん、またまた凄い寝相だね。
まだ暑いもんね~
[ 2007/09/22 16:33 ] [ 編集 ]
ラムちゃんは、ツンとスマシタ猫で、どちらかというと・・・女王様モードなんです。
ダンナちゃんは、その態度っぷりが許せないらしいです。
わたしゃ~その小悪魔的な態度が、かわいいんだけどな v-343

パソコンしてると、ぺこがやってくるの。
太くて短いしっぽをフリフリして、邪魔なんだよね。
[ 2007/09/22 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する