[PR] 株式情報 ねこにゃん まだ間に合う

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まだ間に合う 

「快適猫生活」で、来年用カレンダーの猫写真を募集しています。
↑をポチしたページの真ん中あたりに、募集の案内があるので、見てね。
10月16日(火)の23時59分まで応募できます。
私は、4枚も送っちゃったよ 

ぶち親分の左目の目やにがとまらないので、
そろそろ病院へ連れて行こうかと思います。
風邪の目やにじゃないみたいなの。
なんだろう???
誰かに引っかかれたのかな。

[ 2007/09/23 20:44 ] | TB(0) | CM(6)
体調悪いのね(T-T)
おやびん良くなってね☆彡(-人-)
[ 2007/09/23 22:40 ] [ 編集 ]
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">獣医さんには、どこも悪くないと言われたけど、元気がないの。
カリカリを食べないから、今夜はパウチをあげたら少し食べたわ。
13才だから、こんなものなのかな…?(゜Q。)?
[ 2007/09/23 23:07 ] [ 編集 ]
親分の食欲戻るといいね。
愛猫が食べないと滅入るよね。。。
ウチもぶーさまの食欲と日々戦いよ~。
[ 2007/09/25 02:26 ] [ 編集 ]
ぶち親分は、昨日から目やにがとまって、ゴハンを食べだしたの。
こんな時は、ビミョ~だな。
元気そうにみえるけど病院へ連れて行くべきかしら。
とほほ・・・迷ってます。
ぶーさんも、ゴハン食べてくれるといいね(願)

隠居様のアトリエ2を見ましたよ。
背景が、きのこだらけで、さすが2さん!って、爆笑してました。
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
[ 2007/09/25 23:35 ] [ 編集 ]
快適猫生活、こんな募集をしてたんですね。
カレンダーってことは12月分、
狭き門とは思うけど、私も送ってみましょうか。
おやびんは調子悪いですか。
食欲の秋よ、は~よ来い。
[ 2007/09/25 23:52 ] [ 編集 ]
1ヶ月につき1枚だから、すごーく狭き門ですよね。
500万画素以上の写真が対象なんですが、
あたしなんか200万画素の携帯カメラの写真を送っちゃいました(笑)
わになまずさんが撮る『うしさん』の写真は、
どれも素敵だから、是非応募してみてネ(#^.^#)
[ 2007/09/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する