[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のにゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のにゃんこ 

最近、ぶちの左目が小さくなっています。
茶色の目やにが出ているの。
風邪ではなさそうなんですが、少し元気が無い気がします。
ダンナちゃんは、いつもとかわらないって言うのよね。
やっぱり病院へ行くべきかな~まだ迷っています。




写真は、例の後悔しまくりの新携帯で撮りました。
全体的に暗くなっちゃった。
いちごちゃんは、今日もお色気をふりまいて、ぺこちゃんを悩殺してました。

iti070927-1.jpg


ダンナちゃんも、いちごちゃんに夢中なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

iti070927-2.jpg



[ 2007/09/27 23:33 ] | TB(0) | CM(4)
うちのダンナもよく言うよ~。
なんかおかしくない?っていう時・・・
いつもと変わらないって。
ポジティヴなのか私ほど猫を愛してないのか・・・v-292
[ 2007/09/28 01:48 ] [ 編集 ]
ダンナさんは、昼間は仕事しているから、猫と接する時間が少ないものね。
『いつもと変わらない』と言われると、めっちゃムキになっちゃうんだけど、
2さんちも同じなのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょくちょく病院へ行くんだけど、
獣医さんに「何ともない」って言われる事が多いの(汗)
そんな時は、診察代が無料なので、恥ずかしいやら、申し訳ないやらで・・・
[ 2007/09/28 01:59 ] [ 編集 ]
写真で見ると半分だけだよ~((^_-)-☆じゃないよね)
イチゴっこはもうレディになったのかな?
[ 2007/09/28 06:18 ] [ 編集 ]
ぶちは、13年前に保護した時から左目が悪かったの。

ぶち親分といちご姫の体重差は、600グラムになりました。
[ 2007/09/28 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する