[PR] 株式情報 ねこにゃん 止まらない

ねこにゃん

5匹の猫との生活

止まらない 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
出血が止まりません。
えっ?誰のかって?
あたしです。

えっ?どこのかって?
いわゆる不正出血ってものです(滝汗)

ホルモン剤を飲むのが1週間遅れたら、こうなった。
婦人科に電話をすると「大丈夫です」と言われた・・・けど
前回の時よりヒドイよ~
この目まいは、貧血なのだろうか?????

[ 2007/09/28 02:48 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
>ホルモン剤を飲むのが1週間遅れたら、こうなった
ちゃんとお薬飲んでね<(_ _)>
ひどいようなら病院行ってね
[ 2007/09/28 06:20 ] [ 編集 ]
ホルモンバランスが崩れているから、止まらないの。
あと5年も治療するんだって!!!
お薬を飲むのは面倒だわ(涙)
[ 2007/09/28 16:12 ] [ 編集 ]
ねこキックさん大丈夫ですか?

あまり無理されないでくださいね。

[ 2007/09/29 10:40 ] [ 編集 ]
あいきさん、ご無沙汰してますm(._.)m
ジブリのクイズは、サッパリわからなくて、
参加出来ませんでした。ごめんなさい。

相変わらず肩甲骨周辺の痛みがとれないんですよ。
今は、整形外科にいます。原因がわからなくて検査ばかりです。
[ 2007/09/29 11:07 ] [ 編集 ]
無理しないでね。
早く出血止まりますように(祈)
お大事に!
[ 2007/09/29 18:56 ] [ 編集 ]
ありがとうぅ~
今の所、止まる気配なしよん。
午前中に血液検査をしたの。結果は、月曜にわかるなり~
[ 2007/09/29 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する