[PR] 株式情報 ねこにゃん まいりました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まいりました 

※画像は、去年の冬のものです。

このベッドは、猫が4匹入れるサイズなのですが、
まーこ先生が、ウンPをするようになりました。
巨大結腸症だから、仕方がないな・・・
ティッシュで、ウンPを取る日々が続いていましたが、
ついに、チッコまで、ここでするようになりました。
リビングが、めっちゃ臭くて、ダンナちゃんにベッドを捨てろって言われたの。
月曜の可燃ごみと一緒に捨てました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
まーこは、猫トイレでチッコするようになり、ホッとしたのはつかの間で・・・




水曜からは、ブルーのベッドで、チッコ&ウンPをしはじめました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓  うげー!!!!!

これは、猫友達の2さんから頂いた大切なものなんです。
ブルーのベッドの中にあるブラウンの敷物は、
ひろみさんから頂きました。

ウンPは、許せるけど、チッコは、臭いってば 

ne500.jpg


このように、猫たちに大人気のベッドをトイレ代わりにするなんて~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まーこ先生は、やりたい放題で困ります。

次の可燃ごみの日に捨てられるのは、猫ベッドじゃなく、まーこ・・・あなたの番よ!!

ne483.jpg



[ 2007/09/29 17:13 ] | TB(0) | CM(6)
ついにチッコまでするようになったんだ、
うんPは原因わかるけど、
また何でチッコまでするようになったのかな?
うちも今年の冬また被害出るよ(><)
[ 2007/09/29 18:52 ] [ 編集 ]
困るよね~チッコは…
猫砂なら消臭効果があるけど、ベッドは、臭いから止めてほしいわ。
朝外出して、夜帰ると、とんでもなく臭い部屋になってるのよ。
お互いに猫のチッコには悩まされるわね…とほほ
[ 2007/09/29 19:01 ] [ 編集 ]
まーこ先生捨てないで~~~~~(ToT)
まーこ先生チッコはトイレでしてね<(_ _)>
[ 2007/09/30 14:01 ] [ 編集 ]
今日は、ダイニングテーブルの上に v-294 落ちてました。
ゴハンを食べようした時に見つけた。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ウソだろ・・・
[ 2007/09/30 16:16 ] [ 編集 ]
からまつも隙を見せれば布団でしようとするので困ってますが
布団の大きさにつないだペットシーツを布団カバーの下に入れたので
スタンバイOKです。いつでもかかってこい!!(p_・q)
ベッドにペットシーツを入れておく、ってのはどうっスか(@c_@。)??
[ 2007/10/01 14:04 ] [ 編集 ]
いいアイデアですね~v-352
チッコは、いろんな場所でするので、いたる所にペットシーツを敷き詰めておきます。
ふふふ、これなら安上がりだし、いちいち洗濯しなくていいですね。
教えてくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
[ 2007/10/03 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する