[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のにゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のにゃんこ 

元気の源、リポビタンDの箱にすっぽり入っているは、誰かな?




ダンボールの隙間からコンニチワ!
ななちゃんでした。
リポビタンD飲んで、天敵のまーこを倒すため、体力温存中です。

na144-1.jpg



楽天で注文していた「猫のゴハン&砂」が届きました。
珍しく「ぶち」が玄関までやってきて、
そのまま、のそのそ歩いて外に出てしまったの。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ギョエ~(クロネコさんと私の叫び声)

急いで後ろから抱え込むと、「何するニャー」とガリガリ~
ミミズバレじゃないの  親分にやられた 

※足のように見えますが、腕です。なんせ(・@@・)デブなもので 

070930-1.jpg



こちらのサイトで、猫のフード&カレンダープレゼントをしています。

先着5万名で、締め切りは、10月8日にゃ。
まだまだ間に合いますので、
家族全員の名前で応募しましょう(笑)

[ 2007/09/30 23:45 ] | TB(0) | CM(2)
>天敵のまーこを倒すため、体力温存中です
まーこ先生は敵が多いのねv-12
>ミミズバレじゃないの、親分にやられた
珍しいのではおやびんがひっかくなんて?
しかしなぜ?おやびん外へ行こうとしたんだろうね?ハーネス付けての散歩はいまいちだったのにね
[ 2007/10/01 09:03 ] [ 編集 ]
まーこは、「うぅ~~うぅ~~~」て唸るから困っちゃうの。
ななちゃんは、今夜もリポDの箱で寝てます(≧ω≦。)プププ
ぶちは、よろよろ歩いて外に出たけど、じーちゃんだから捕獲が簡単だったよ。
[ 2007/10/03 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


