[PR] 株式情報 ねこにゃん 肺炎でした

ねこにゃん

5匹の猫との生活

肺炎でした 

胸が痛くて土曜に整形外科に行ったけど原因がわかりませんでした。
今日は、CT検査をしたら肺炎だと言われちゃった(>_<)
胸が痛いはずだわ。
しばらく良い子にします。

[ 2007/10/01 12:12 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)
肺炎だったんだv-12
おとなしくしていてね<(_ _)>
[ 2007/10/01 12:21 ] [ 編集 ]
ちょ・・・
大丈夫なの~?
知らなくてメールバンバンしちゃってごめんね~。
早く治ります様に。。。
[ 2007/10/01 23:08 ] [ 編集 ]
キックちゃん、安静にしてなきゃダメだよ。
栄養のあるもん食べてお薬飲んで、ひたすら寝るんだよ。
熱はある?
高熱にならないようにしなくちゃ。。。
早く治りますように~
[ 2007/10/02 21:03 ] [ 編集 ]
肺炎になっちゃったの><
治るまで、空気の悪い場所には
絶対に行っちゃダメダメですからね~^^

栄養と休養を忘れないで
一日も早く回復しますように。
[ 2007/10/02 22:05 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
胸が痛いから外科に行ったら、内科の病気で恥ずかしかったよ。ドジだね。

v-22 2さんへ
全然大丈夫だよ~。
大したことないの(笑)
結構元気だから~またメールちょうだいね。

v-22 reeさんへ
微熱なので、元気ハツラツなんです。
胸が痛いのがチョットね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次の通院は、木曜なり~

v-22 ゆうさんへ
肺炎だとはわからずに、「胸が痛い~胸が痛い~」って悩んでました(笑)
先生に、「タバコ吸ったら胸が痛い」って言うと
「肺がこんなになってるのにタバコ吸ってるんですか!!!」
って、めちゃ怒られました。
[ 2007/10/03 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する