[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のにゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のにゃんこ 

首無しラムちゃん。首はどこへ~
しっぽの付け根が太くて、カンガルーみたいなの(≧ω≦。)




ミッキークロちゃん。
目が・・・マジ・・・かなり怒ってます。

ku112.jpg


我が家の時●風親方は、
「肺炎ぐらいで横になるんじゃ~ない!主婦なんだから、家事をしろ~!」
と、本物の親方並みに厳しいです。

ぶちの通院、まーこの「どこでもウンP」で、寝る暇がないわ~。
ぶちは、ヘルペスでした。私より元気がないです。
じーちゃん猫は、抵抗力が無いのかな?

季節の変わり目で、急に涼しくなったから、
みなさんも体調には気をつけて下さいね。

[ 2007/10/03 02:20 ] | TB(0) | CM(4)
肺炎こじらすな~v-12
安静が1番
クロッピー・・・ほんまマジ怒ってるようですねi-231
おやびんも早く治ってね<(_ _)>
ラムッこは何してるのかな?もしかしてコッソリ ( ^o^)y (~_~ )と何か食べてるのかな?
[ 2007/10/03 11:29 ] [ 編集 ]
おとなしくしてなかったから、痰がからんだセキが出てきた。
寝てなくちゃダメだね(´・ω・`;A) アセアセ
ラムちゃんは、おもちゃで遊んでいるの。
前かがみだから、首が無かった i-282
[ 2007/10/03 19:39 ] [ 編集 ]
黒ミッキー可愛い!!
本家より可愛い!!
これってにゃんこ用カチューシャ?
[ 2007/10/04 00:29 ] [ 編集 ]
TDLのお土産なの。
ペット用だけど、わが家では人気がなかったわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/04 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する