[PR] 株式情報 ねこにゃん そらちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらちゃん 

そらパパさんから、写真を送ってもらいました。
過去のも、一緒にアップしますね。
06年6月25日

060625-4.jpg



07年5月31日

sora070531.jpg



07年6月18日

sora070618.jpg



07年7月6日

sora070706.jpg



07年8月2日

sora070802.jpg



07年9月29日

sora070929.jpg


そらちゃんは、保護した時、風邪をこじらせていたので、
体力がつくまでお預かりしていました。
でも、長く我が家にいたので、別れの時がさみしかったよ。
空港の貨物ターミナルで、号泣しちゃった。

[ 2007/10/04 06:06 ] | TB(0) | CM(2)
大切に育ててもらえてよかったね
[ 2007/10/04 12:28 ] [ 編集 ]
妹にゃんこと仲良くしてるそうよ。
あ~~~そらちゃん、抱っこしたいよ
[ 2007/10/07 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


