[PR] 株式情報 ねこにゃん お休みします

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みします 

肺炎を甘くみてました。
今は、息切れで呼吸が苦しいです。
熱は下がるどころか上がってるの。
しばらく安静にします。
@携帯カキコ

[ 2007/10/04 12:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)
治るまで安静にしててね☆彡 (-人-;)
[ 2007/10/04 12:31 ] [ 編集 ]
早く良くなってください~

祈っています☆
[ 2007/10/04 14:06 ] [ 編集 ]
ひいい!肺炎をこじらせたら一大事です!
お大事にしてください1
[ 2007/10/04 17:40 ] [ 編集 ]
キックちゃん、安静にして早く治してね♪
ちゃんと寝てなきゃダメだよ~
治るまでネット禁止だよ~お大事に。。。
[ 2007/10/04 21:38 ] [ 編集 ]
安静にして、早く元気になって下さいね^^
[ 2007/10/06 00:26 ] [ 編集 ]
まるこめさんのところから遊びに来ました結石男です。
お大事になさって下さい。
[ 2007/10/07 12:08 ] [ 編集 ]
まとめてレスでごめんなさい。

金曜日に、体温が34度6分まで下がっちゃって、びっくらしたの。
今は、またグ~ンと上がってきています。
セキが止まらないし、熱が下がらないの。とほほ・・・
月曜には治ると言われたけど、ビミョ~ v-409
長引くかもしれないです。
[ 2007/10/07 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


