[PR] 株式情報 ねこにゃん しんどい(・_・、)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

しんどい(・_・、) 

肺炎が治らなくて、抗生物質が変更になりました、黄緑色の点滴をしても、体調はアップしないの。
はぁ…さすがにしんどくなってきました。『安静に!』と言われても、家事と猫の世話があるから休めないよ(>_<)
新しい抗生物質を1週間服用して、来週また肺の検査をします。(何回目の検査だよん)
本当に肺炎なのかな?症状は、胸膜炎そのものなをだけど…しっかり診断してくでぇー(涙)

[ 2007/10/12 17:35 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)
出来るだけ安静にして早くよくなってねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/12 23:02 ] [ 編集 ]
辛いよね、確かに安静にと言われても
家事や猫の世話が毎日あるから、大変だね。
でも出来るだけ、それ以外は安静にしてね♪
[ 2007/10/13 19:28 ] [ 編集 ]
大丈夫?
なかなか治らないね。
なるべく手抜きしてね。
近かったら助けに行くのに~。
[ 2007/10/14 02:09 ] [ 編集 ]
v-529 ひろみさんへ
ちょっと家事も出来なくなったわ。寝たきりでお風呂も入ってないよ。ババチー

v-529 あきえもん。さんへ
今は、家事してないの。猫の世話は、ダンナちゃんに任せてる。
いつもの店に「CR銀河英雄伝説」が、明日入るの。
この体調では、新台抽選に行けないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

v-529 2さんへ
ぶちのアイコンを受け取りました。ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
肺炎は、長引いてるにゃ。手抜き手抜きしてるよ(笑)
[ 2007/10/14 06:24 ] [ 編集 ]
原画展はまだひと月先だし、額装は別になくても構いません。
紹介カードにしても、大まかな原稿があれば当方でも作れますよ(~o~)

それよりも、焦らずにゆっくり養生なさってくださいね。
[ 2007/10/16 15:19 ] [ 編集 ]
その後体調どうですか?
しっかり静養して治してくださいね。
ねこキックさん家のねこちゃんの話題でいつも癒されています。また元気になったらいっぱい写真UPしてくださいね!
[ 2007/10/18 13:04 ] [ 編集 ]
v-529 葛西の隠居様へ
原画展に間に合いました。
来週中に、案内カードの発送と紹介カードの作成をしますv-411

v-529 ちいちゃんへ
ちいちゃ~ん、元気になりましたよ。
休んでばかりで、ごめんなさい。
猫写真をアップするので、娘さんと見てくださいね。
[ 2007/10/19 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する