[PR] 株式情報 ねこにゃん みんなネンネ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みんなネンネ 

日中は、25度前後あるので、まだまだ猫団子は見れないニャ

和室の隅で寝ています。
ボケボケだけど、雰囲気だけは伝わるかしら ぽっ




イチゴちゃんは、一人で走り回ってうるさいです。
お布団にもぐりこんで、私の足に噛み付くの 涙
痛いからヤメテけれ~

iti071018-1.jpg


ぺこたんは、遊び相手がいなくて退屈しています。
誰か遊んであげてちょうだいな。

peko439.jpg


まーこは、リビングで  して寝ています。
トイレを覚える気が無いみたいです。

ma328.jpg


みみちゃんは、楽天の小さな箱がマイブーム。
肉がはみ出てても、そんなの関係ね~アンパンマン 
奥にいるのは、ももちゃんです。

mi262.jpg


ラムちゃんは、まだぶち親分のおっぱいに吸い付いています。

ra071018.jpg


3週間もかかったけど、元気になりました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
どこでバイ菌 バイキンマン もらったのかしらん。
微熱は続いているけど、完全復活なり~

[ 2007/10/19 01:34 ] | TB(0) | CM(10)
>微熱は続いているけど、完全復活なり~
完全やないやんけ~~~v-12
しっかり治してね
i-101達は元気そうでよかった
まーこ先生トイレでンコしてあげてね<(_ _)>
[ 2007/10/19 07:50 ] [ 編集 ]
プチ復活で良かったけど
まだまだ微熱があるから、無理は禁物よ!

イチゴちゃん、お布団の中で足に噛み付くのね><
ハッピーと同じだわぁ~(=^‥^A アセアセ
[ 2007/10/19 10:59 ] [ 編集 ]
ほっ・・・
良かった~v-14
でもあんまり無理しないでね~。
[ 2007/10/19 14:13 ] [ 編集 ]
復活おめでと^-^

昨日数年ぶりに理性失いかけた・・・
昨日の夜に会社の人が「子猫が車に引かれたの拾った」と
うちにきて 姫いるからもらえませんって言ったら
「じゃあ捨ててくるわ」って・・・生後3週の子猫夜中マイナスになるのに・・結局うちで引き取って応急と思ったら様子がおかしいから次の日に病院につれていくことに。次の日会社に行くとき親に「拾ったら最後まで責任もてって伝えろって」会社につくなり言われた台詞。。「だめだった?飼えない?え~怒ってるの?だったら返して捨ててくるから」って・・無言でいたら別な人が「帰りに俺よるから猫くれ川に捨ててくるから病院代もったいないよ」って。。
猫大事にする人がなぐさめてくれたけど理性失う寸前までいってた。。
昼から病院へ行って診察したら頭部骨折と損傷一部麻痺って。。飲み薬と注射あと絶対安静でがんばろうって。診察料金0で薬代だけでいいからって言ってくれた。
家についたら親泣いてた。悔しいって。猫だって人と同じで命もって生まれたのにゴミ扱いされたのが悔しいって。
[ 2007/10/19 20:21 ] [ 編集 ]
キックちゃん、まだ無理しないでね。
治りかかりが肝心なのですよ。
みんにゃは看病してくれた?
良い子にしててくれたかな?
いちごちゃん、キレイになったね。
モデル猫さんみたいだ~♪
[ 2007/10/19 20:38 ] [ 編集 ]
i-265 ひろみさんへ
もう元気なり~v(*´>ω<`*)v
熱は下がったので、たまった家事をしなくっちゃ。

i-265 ゆうさんへ
元気ハツラツですよ。ご心配おかけしました。
あらっ!ハッピーちゃんも「ガブリ」なのね。

i-265 2さんへ
最初から安静にしてたら、長引かなかったのにね。反省i-201
すっかり元気になりましたi-178

i-265 チャトさんへ
チャトさんとお母さんは優しいですね。
その後、子猫ちゃんの体調はいかがですか?
頭を強く打っているから、後遺症が心配だね。
チャトさんの事を応援してます。子猫ちゃんが早く元気になりますように。

i-265 reeさんへ
もう元気ですよ~
にゃんこたちは、私の周りでおとなしく寝てましたぁ~。
ガリバー旅行記状態で、身動き出来なかったにゃ。
いちごちゃん、かわいい?うふっ v-343 ありがとう
すっごいお転婆さんに育ってしまったの(大汗)
[ 2007/10/21 16:00 ] [ 編集 ]
おめでとう(^^)/
でも油断して、ぶり返さないようにね。
大勢いると猫団子羨ましい~
そうそうここ2,3日寒くなってたけど
明日からまた25度とかだよ、一体どうなってんだ!!
何かイチゴちゃんの気性Pに似てるかも♪
[ 2007/10/21 16:02 ] [ 編集 ]
いま左の鼻が詰まってて、風邪を引きかけてるの。
やばいよやばいよ(笑)

こちらも明日から気温が上がって、1週間ほど25度が続くみたい。
秋はこないのかしら・・・10月下旬だのに暑いよね。
[ 2007/10/21 16:06 ] [ 編集 ]
やっと自力でご飯食べて歩くようになりました。回復が早い反面、昨日までなかった症状も出始めて「発作痙攣」3分程度明日病院と相談する予定です。ちなみに名前は2代目チャトになりました♪早く元気になって暴れん坊になってほしいです^-^
[ 2007/10/21 19:16 ] [ 編集 ]
ミトちゃんは新入りニャンコに戸惑っていないですか?
骨折してるのに、ゴハンが食べれるなんて生命力が強いね。
一生懸命に生きようとしてるんだ(涙)
元気になったら掲示板で写真を見せて下さいネv-343
[ 2007/10/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する