[PR] 株式情報 ねこにゃん 椅子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

椅子 

椅子をボロボロにしたのは、どこのどいつだぁ~い?




決して私ではございません。
このおウチにとけ込もうと必死なんです。
(クロちゃんは、今でも遠慮がち。。。)

ne598-1.jpg


あたちじゃないわよ~プン!

ne599-1.jpg


ぺこたんは、爪きりしているからイタズラしないの。
後姿を見ると、腰周りにたっぷり肉がついてるな

ne600-1.jpg


「みんな何を見てるの~お外に誰かいるかしら」
こ・この右端の白黒猫が怪しい!

ne601-1.jpg


「今夜も、バリバリ爪とぎしちゃお~」

いちご!お前なのか!

ne602-1.jpg



あたしの足もバリバリされました。
長さ10センチの傷 

iti071019.jpg


[ 2007/10/21 16:42 ] | TB(0) | CM(6)
イチゴっこが犯人だったのね
パソコンの椅子はももちゃんだし・・・

>あたしの足もバリバリされました。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!イチゴっこダメじゃないママをひっかいちゃv-12
[ 2007/10/21 19:42 ] [ 編集 ]
ありゃ~、やられましたねえ。サクッと一発。
イスの方も手間を惜しまぬ仕事振りで見事にボロボロにされてますなぁ。
[ 2007/10/21 22:35 ] [ 編集 ]
キックしゃん、ご無沙汰してる間に大変だったのね!
肺炎の方はどんな具合?無理しないでお大事にね!
ってその足の傷は~~~( ̄□ ̄;
濡らすとしみそうだにゃ。。。
ラムちゃん、ラムちゃんのお鼻がコアラに見えちゃったよ(^^;
イチゴちゃんは、可愛い顔してなかなかの曲者だわね( ̄m ̄*)
[ 2007/10/22 13:50 ] [ 編集 ]
v-530 ひろみさんへ
いちごちゃんは、ふすまや畳でも爪とぎしちゃうの v-409
椅子だけじゃなく、部屋中ボロボロなのよん。

v-530 わになまずさんへ
椅子は、もうすぐ枠組みだけになりそうですΣ(・∀・|||)ゲッ!!
嫁入り道具なのに、粗大ごみになる日は近そうv-355
うしさんは、イタズラしないのかな?

v-530 鈴リンへ
もう元気ハツラツなのよ v-441v-441
鈴リンも、お休みしてたから心配してたよ。
ブログ復活したのね、良かったにゃ。
パックリ切れてるから、お風呂に入るとしみちゃうの。
[ 2007/10/22 22:21 ] [ 編集 ]
わたしも寝ていたらちびにやられました・・・。
わたしの足をジャンプ台にして飛んでいきやがりました(泣)
やっとカサブタになりました。
[ 2007/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
うわっ!2さんもなのね。
結構痛いよね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ちびちゃんったら、おとなしそうなのに中々やるわね。
私もカサブタなの。お風呂でしみて痛いよん。
[ 2007/10/23 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する