[PR] 株式情報 ねこにゃん 好みの違いかな?

ねこにゃん

5匹の猫との生活

好みの違いかな? 

祖母の影響で、赤ちゃんの頃から猫と接していたので、
もう猫なしの生活なんて考えられないにゃ。
特に、白黒猫と黒猫が好きです。


数日前に、学研から連絡がありました。
雑誌の猫ブログ紹介コーナーで、「ねこにゃん」を載せてくれるそうです。
で、写真を選ぶように頼まれたので、
この「ぶち親分」と




これを送りました。

bu179.jpg


学研の人の反応は、いまいち・・・
ぶちは、牛柄にゃんこのイケメンなのに。ダメなの?どうして~?
気に入ってもらえたのは、下のラム&イチゴの写真でした。

ふ~ん・・・・・ がっくり  へ~・・・・・ がっくり

好みの違いだとは思うけど、ラム&いちごみたいな猫は、
柄的には、別に珍しくなくて、そこらじゅうにいるのに。

私的には、 わになまずさんちのうしさんとか、かご猫しろちゃんに心ひかれます。
学研の人は、どんな基準で選んでいるんだろう(。´・ω・)?
別にウチの子が、ボツになってもいいからアップしましたぁ~

iti070428-1-2.jpg


[ 2007/10/24 09:53 ] | TB(0) | CM(7)
牛柄かわいい!
[ 2007/10/24 12:21 ] [ 編集 ]
可愛いけどなぁv-10
やはり好みの違いなのかなぁ?_?
イチゴっこ、ラムっこも可愛いけどね...
[ 2007/10/24 19:23 ] [ 編集 ]
v-132 ねこさん、ありがとうございます。

v-132 ひろみさんへ
あれぇ~ひろみさんは、まーこ先生が一番かわいいって言ってたのに(笑)
 
[ 2007/10/25 00:38 ] [ 編集 ]
ぶちにゃんの写真ではダメだったんだ、
ま、確かにラム&イチゴちゃんの2ショット
可愛いけど、ぶちにゃんも中々の良い表情なのにね。
[ 2007/10/27 16:17 ] [ 編集 ]
ど~も、ぶちは、一般受けしないみたい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

原画展の紹介カードは、出来上がった?
あたしは、まだなの~。迷って迷って、まだ出来てないよん。
[ 2007/10/28 06:44 ] [ 編集 ]
雑誌デビュー!
あら、ぶち親分じゃ不満だって?
十分素敵なニャンコじゃないか!
まあ好みってあるから仕方ないけど。。。
自分の好きなコが不人気ってちょっとショックだよね。
でもいいのさ、自分が好きであったらさ~♪(意味不明;)
[ 2007/10/28 13:07 ] [ 編集 ]
いやいや(´・ω・`;A)まだ決まってないにゃん。
載っても、隅っこの方に小さくだから(笑)
オフ会まで、1ヶ月になったね。
生鈴リンが楽しみなりv-441
[ 2007/10/28 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する