[PR] 株式情報 ねこにゃん ジーちゃんとラム

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーちゃんとラム 

1回30分で、1日数回オッパイの時間があります。

「チュパチュパ」




ラムちゃん、何してるの?

あのね~あのね~ママのオッパイ飲んでるの~

ra071024-2-1.jpg


ふ~ん、そうなんだ!
でも、ママじゃんくて、ジーちゃんだって知ってた?

ママだもん。オッパイ出るんだもん。

ra071024-3-1.jpg


チュパチュパは、いつになったら止めるんですかね?
オッパイ出てないんだけどなぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ

[ 2007/10/24 18:58 ] | TB(0) | CM(8)
ラムっこ~おやびんからオッパイ出ないからねぇ
おやびん飲んでる(?)間じ~っとしてるんでしょさすがおやびん我慢強い
[ 2007/10/24 19:27 ] [ 編集 ]
そぉ~なのよ。。。出ないのに吸い付いているの。
タコ v-15 の吸盤みたいに強力だから、引き離せないi-201i-201i-201
おやびんは、起きている時間は授乳してます(オッサンだのに)
[ 2007/10/25 00:41 ] [ 編集 ]
チュパチュパ吸われてるけど、
ぶちにゃん♂だよね(笑)
[ 2007/10/27 16:20 ] [ 編集 ]
赤ちゃん気分満喫?
可愛いなぁ~。
でもおやびんは迷惑ね(笑)
ウチはそういう事やる子いなくなっちゃって寂しいの。
前はちびが哺乳瓶の乳首吸いをしていたけれど・・・。
[ 2007/10/27 18:35 ] [ 編集 ]
ブログが復活したのですね~♪

元気になってよかったです☆
[ 2007/10/27 19:48 ] [ 編集 ]
v-132 あきえもん。さんへ
ラムちゃんは、いろんな猫に吸い付いていたけど、後ろ足でけられて邪魔者扱いされて、
ぶちだけが、受け止めてくれたの。
それから毎日オッパイあげてるよ(出ないけど)

v-132 2さんへ
そうそう、ちびちゃんが哺乳瓶の乳首を噛み切っていたよね(笑)
ちびちゃんも、ぽぷりちゃんもお姉ちゃんになったから、チュパチュパしないよね。

v-132 あいきさんへ
元気ハツラツなんですよ~。
市民病院の呼吸器科に通院してたんですが、
結核の院内集団感染が発生したそうなんです。
朝刊に載ってました~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あたしは、大丈夫なのかしら。。。
[ 2007/10/28 06:51 ] [ 編集 ]
ぶちくん、ラムちゃんに広い胸を貸してるのね。
あ違った、お乳か(笑)
でも腫れたりってしないの?
[ 2007/10/28 13:41 ] [ 編集 ]
腫れてはないけど、ヨダレやけがすごいの。
ぶちの白い部分が、黄色になってるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
母猫といるみたいで安心するのかな?吸いまくりなのよv-356
[ 2007/10/28 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


