[PR] 株式情報 ねこにゃん ポットカーペット

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ポットカーペット 

こちらの最高気温は、24度前後と暑い日が続いていますが、
猫のために、ホットカーペットを出しました。

ぺこたんは、暖かすぎて股間がゆるむ~
M字開脚(〃^∇^)o彡☆あははははっ




今夜ホットカーペットで寝ているのは、
みみ・もも・ぺこ・ラム・いちごのヤングチームです。

ぶち・クロ・ななこ・まーこのアダルトチームは寝室の毛布の上で寝ています。
アダルトになると、電化製品に気づくのに日数がかかるわね 笑

peko441-1.jpg



[ 2007/10/29 02:40 ] | TB(0) | CM(6)
ぬっくぬくでペコちもおっぴろげですな
>電化製品に気づくのに日数がかかるわね
ただ、まだいらないのかも?「私らは毛布でじゅうぶんなのよ」って
[ 2007/10/29 15:40 ] [ 編集 ]
お昼寝の時は、扇風機を使ってるから、ホットカーペットは早過ぎたかも。
愛媛に…ってか我が家に秋がこないよ(笑)
[ 2007/10/29 17:12 ] [ 編集 ]
ペコたん、どうどうたるお腹じゃね♪
お腹に顔うずめてモフモフしたいっす~
そいでもって匂いを嗅ぎたい。。。(^O^)/
キックちゃん、肺炎は大丈夫なの?
身体、大事にしてね。
[ 2007/10/29 20:55 ] [ 編集 ]
こういうポーズ大好きです♪

そうそう。
ヤングなほうが適応力ありますよね。
新しいもの好きというかなんというか(笑)
[ 2007/10/29 22:01 ] [ 編集 ]
おお~っ、良い感じにとろけてますね。
しかし、あんな上質な毛皮着込んだ上にホットカーペットで加熱、オマイラ暑くないのかと。
[ 2007/10/29 22:58 ] [ 編集 ]
v-518 reeさんへ
ぺこたんは、お腹がパンパンだからモフりがいがありますよ~。
お腹をなでたら、かに道楽の蟹みたいに足がモソモソ動いちゃうの(≧ω≦。)プププ

肺炎は、良くなったんですよ~。
でもね、病院で結核の院内大量感染が発生したんですぅ。
問い合わせをしたら、「私は、たぶん大丈夫でしょう」との返事なの。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

v-518 2さんへ
アダルトチームのななこ・まーこは、気づいて今夜から寝てます。
ぶち・クロちゃんは、まだ気づかないわv-356
どんだけ鈍いのか~どんだけ~~~

v-518 わになまずさんへ
そ・そ・そう!暑いと思いますよ。
ウチのにゃんこは(飼い主も)、太めだから脂肪がタップリ付いてるし。
ホットカーペットで、部屋中が暖かく汗が出てます。あつっ!
[ 2007/10/30 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する