[PR] 株式情報 ねこにゃん 新体操のポーズ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新体操のポーズ 

キレイにしちゃうの~なめなめなめ。




恥ずかしいから、見ちゃいや~ん ぽっ

iti071031-2.jpg



マイブームは、豆乳です。
こらは、サラリとしてて飲みやすいです。
プロテインよりおいしいニャン キティちゃん

納豆は好きだけど、湯葉と豆腐は嫌いだわ。
湯葉って、水に濡れた半紙みたいじゃない?
食べれないよ~´д`トホホ 好きな人いますか?

071031.jpg



[ 2007/10/31 01:11 ] | TB(0) | CM(3)
湯葉、豆腐好きよ・・・納豆はだめだけどi-184
イチゴっこシェクチーポーズねv-10
[ 2007/10/31 15:51 ] [ 編集 ]
イチゴちゃん、ボールは?リボンは?(笑)
私、乾燥湯葉って嫌い。においがダメ~
湯葉、揚げたやつもダメ?
[ 2007/10/31 17:04 ] [ 編集 ]
e-435 ひろみさんへ
私と好みが逆なのね。
納豆は、シソ入りがおすすめよ。臭みが消えて食べやすいの。
あっ!ひろみさんは、シソが嫌いだったわね(* ̄m ̄)o))

e-435 鈴リンへ
これは、床運動なので(笑)、ボールもリボンも使わないにゃ。

検索して、乾燥湯葉を見てきたよ。
薄い「ふ」のような「かんぴょう」のような。
うーん、これもちょっと見た目が微妙ね。
揚げたのは、どうだろう・・・カラっとしてて美味しいかな???
[ 2007/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


