[PR] 株式情報 ねこにゃん ココア色

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ココア色 

今日のおやつは、ココアケーキ 
じゃなくて、ティラミス~




じゃなくて、ドカンに入ったマロンケーキ。

ra071105-2.jpg


あたち、食べられちゃうの?

ra071106-3.jpg



すんごくお腹が減った時は、ラムちゃんがケーキやチョコに見える。
鼻は、マーブルチョコだし。。。
食べたい 

[ 2007/11/05 20:08 ] | TB(0) | CM(4)
>すんごくお腹が減った時は、ラムちゃんがケーキやチョコに見える。
見えても食べちゃだめよv-12
ちゃんとご飯食べてね☆彡 (-人-;)
たしかに鼻は、マーブルチョコだけど・・・
[ 2007/11/05 23:01 ] [ 編集 ]
うん、食べなかったけど、鼻をナメちゃった。
チョコの味は、しなかったわ~(当然だけど・・・)
肉球とかも、チョコや黒豆に見えるわ。
またナメるかも(≧ω≦。)プププ
[ 2007/11/06 00:35 ] [ 編集 ]
私には黒ごま団子に見えるにゃり。。。
食べたいにゃあ~
お腹すいた。。。
うちのきな粉と並べたら・・・あ、ヨダレが・・・
[ 2007/11/08 11:13 ] [ 編集 ]
食べ物を想像しちゃうよね(≧ω≦。)プププ
鈴リンちのボンは、キャラメル色でふわふわしてて、おいしそうだよ。
きなこ餅かもしれないから、食べてみて~♪
[ 2007/11/08 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する