[PR] 株式情報 ねこにゃん ゲット!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲット! 

プロバスケ公式戦のチケットをゲットしました。
メインプラチナ席は、8,000円もするの。
結構なお値段なのね。

私は、「関係者受付」から入るので、自由席しか座れない
まぁ、ルールがわからないので、どこに座っても一緒かな(笑)
虫取り網みたいなのに、ボールが入ったら得点なのよね?
公式サイトで、ルールの勉強をしてから見に行きます。




[ 2007/11/06 00:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
ルールを知ってる方が楽しめるよ
バスケって中、高校の体育でやらなかったっけ?
[ 2007/11/06 11:00 ] [ 編集 ]
スポーツ全般苦手なので、まったくルールーがわからないの。
中学の時は、したような・・・高校では、しなかったわ。
公式サイトに5人対5人でプレーするって書いてた(汗)
ボチボチ勉強するなり。
[ 2007/11/06 16:05 ] [ 編集 ]
わたしもスポーツはちんぷんかんぷんよ。

>学研「ねこかん」(12月15日)発売で、「ねこにゃん」ブログが紹介されます。

えええええ!!すごいすごい~!!
絶対に買うっっっv-14v-14v-14

私信☆メールどうもです。元気が出ましたよん。

[ 2007/11/07 01:36 ] [ 編集 ]
多数飼い特集みたいなの。
うふふhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ぶちの写真が使われる事になって嬉しい。
メールは、24時間OKなので、また下さいませ^_^
[ 2007/11/07 13:08 ] [ 編集 ]
プロバスケの試合かぁ~
カッコイイよね~(* ̄▽ ̄*)
私はサッカーよりも好きだわにゃ。
[ 2007/11/08 11:17 ] [ 編集 ]
いまだにルールがわからないので、早く勉強しなくっちゃ。
2m10cmの選手がいるので、どんだけ大きいのか楽しみにしてるの。
一緒に写真撮れたらいいな♪
[ 2007/11/08 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


