[PR] 株式情報 ねこにゃん アダルトチーム

ねこにゃん

5匹の猫との生活

アダルトチーム 

クロちゃん以外のアダルトにゃんこが集まりました。
手前のデッカイのがぶち親分で、
右の白黒は、ななちゃんです。




気持ちいいな~ボクたん幸せ ぽっ

bu228-1.jpg


電化製品の上より暖かいにゃん
後ろの段ボールは、みみちゃん専用です。
捨てるに捨てれないよ 

na145-1.jpg


取り込んだ洗濯物が濡れてました。
まーこが、チッコしてて洗い直しです がっくり

ma330-1.jpg



パン屋さんで、パン耳をもらって、鴨にあげました。
寄ってくる寄ってくるぅ~絵文字名を入力してください
めちゃ楽しいぃ~

071107-1-1.jpg



[ 2007/11/08 00:04 ] | TB(0) | CM(6)
まーこちゃん・・・
洗濯物にチッコしちゃったの?
少しも悪びれない顔がなんとも(笑)
[ 2007/11/08 00:40 ] [ 編集 ]
先週は、敷物の上でチッコしたの。
取り込んだ洗濯物をたたんで和室に置いてたの。
ソックスが濡れてるから、いや~な予感はしたんだけど、
白いTシャツが黄色になってるぅ~
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
現行犯逮捕しないとダメね。後でしかっても知らんぷりだよv-356
[ 2007/11/08 00:54 ] [ 編集 ]
ラムっこがおりますがねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
まーこ先生m(__)mトイレで用足ししてあげてね。

よかったね好きな鴨ちゃんよって来てくれてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/08 07:54 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
パンの耳なのですが、パン屋さんに
知り合いがいないので
分らないのですが ゴメンなさい~

カモちゃん沢山いますね!!!
[ 2007/11/08 10:02 ] [ 編集 ]
にゃんでぶちくんが人気ある?のか解るような気がする。
ああ、私も一緒に寝たい癒されたい。。。

・・・私、パン屋さんでパンの耳を買って食べた( ̄_ ̄;
だってぇ~耳といっても細く切ってないやつで45円だったんだもーん(><)
それに納豆とチーズ乗せて焼いてた食べたのにゃ~♪
[ 2007/11/08 11:23 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
まーこは、自分でトイレに行かなくなったの。
数時間おきに、抱っこして連れて行くとチッコしてくれます。
忘れてたら、どこでもチッコするようになりました。
ボケてる???

裏庭の鴨は、警戒心が強いけど、裏山の鴨は、パン耳に釣られて寄ってくるの。

v-132 あいきさんへ
お返事ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
パン耳が手に入らないんですよ。
いいお店があったら教えて下さいね。
ここは、考古館の前の池です。
周辺に民家がないから、のんびりした時間がながれていますよ。

v-132 鈴リンへ
ぶちの周りには、にゃんこが集まってくるの。
フェロモン出してるのかしら(笑)

パン屋さんを数件回ったけど、パン耳が手に入らないの。
昨日は、ダンナちゃんのお客さんのパン屋さんでわけてもらいました。
でも、毎日、もらうのは図々しいかなって気が引けちゃって。
1斤200円ぐらいだから、45円でもらえるとお得だよね。
私も、納豆チーズトースト大好きだよv-343
[ 2007/11/08 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する