[PR] 株式情報 ねこにゃん 奪い合い

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奪い合い 

ぺこ:押し出しながら「ボクたんのベッドから出ていって~」

みみ:耐えながら「いやーん、あたちが先に見つけたのよ~」

それは、ぺこのでも、みみのでもなく、

クロちゃんのですから!!!
   




[ 2007/11/12 23:58 ] | TB(0) | CM(6)
クロッピーちゃんはどうしてたのかな?
「いいのよいいの」って譲ってたのかな?
[ 2007/11/13 07:40 ] [ 編集 ]
みみちゃんのこのお顔・・・
ふくふくしていて見ているこちらも幸せになれそう。

でもっでもっ・・・
クロちゃんの取っちゃダメよぅぅぅ。
[ 2007/11/13 21:07 ] [ 編集 ]
ここまで、クロちゃんの姿を確認できず。
ベッドを置いてどこ行っちゃったの?
[ 2007/11/13 23:30 ] [ 編集 ]
e-254 ひろみさんへ
クロちゃんは、呆然としてたかな(´・ω・`;A)
遠慮しなくていいのにね。

e-254 2さんへ
みみちゃんは、顔・お腹・腰に肉が付いてて、はち切れそうなぐらいパンパンです。
姉妹猫のももちゃんは、スマートだのにな~。

e-254 わになまずさんへ
クロちゃんは、日中は押入れで、夜は寝室で過ごしているの。
妹たちにベッド奪われ放題だにゃん。
[ 2007/11/14 01:40 ] [ 編集 ]
>それは、ぺこのでも、みみのでもなく、
>クロちゃんのですから!!!
でもそんなの関係ねぇ~!ってか?(笑)

ぺこくん、両前足でパンチしてるの?
なんかね、まるで人間の手のひらを組んでるような
そんな風に見えちゃった( ̄▽ ̄;
みみちゃん、いいお顔♪
[ 2007/11/15 16:55 ] [ 編集 ]
ぺこは、両手でつっぱてるの。
耐えてるみみちゃんも中々強情で、どちらも譲らないにゃ。
[ 2007/11/16 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


