[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のクロちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のクロちゃん 

でぶねこみみちゃんが、ゴハンを食べている10分間だけ休憩できました。
満足げなクロちゃんです。




でぶねこみみは、動きは鈍いが、気づくのは早かった。
クロとみみのベッドが入れ替わったけど、落ち着けたので良かった
みみちゃんは、いつもカメラ目線。

ne607-1.jpg


うーん、暴れん坊ラムが近づいてきた。
いやな予感だ。

ne608.jpg


それでも、みみちゃんはカメラ目線~
なぜカメラを気にするんだ~

ne609-1.jpg


もも&いちごまで近づいてきて、クロは逃げていきました。

ne610.jpg


みんなで、においチェック。
クンクンクン!

これは、おばーちゃんのにおい?
そうだね、加齢臭がするわ!

なんて話してないよね 泣き顔
みんな、クロちゃんと仲良くしてね。

ne611.jpg



お歳暮のバイトの面接に行きました。
「30キロの荷物は持てますか?」と、尋ねられ。

私ったら、
「30キロのお歳暮なんて無いと思うし、あったら持てない」と言ってしまった。
まあ、ここは皆さん笑っておいて下さいませ(大汗)

[ 2007/11/14 02:11 ] | TB(0) | CM(7)
>うーん、暴れん坊ラム
キックちゃんちには暴れん坊が何にゃんいるんだ?ペコちにもも、なっこちゃん、イチゴっこ・・・i-282
[ 2007/11/14 08:01 ] [ 編集 ]
ぶち・クロ以外の7匹が暴れん坊にゃんこだよ(笑)
どんだけ~
[ 2007/11/14 22:55 ] [ 編集 ]
キックしゃん!2枚目の画像頂いてもいい?
凄くクロちゃん可愛いー♪(>▽<)
あ、もちろんみんにゃも可愛いわよん♪

ブッ!キックしゃんったら~ナイス♪
30キロのお歳暮って、どんだけぇ~~~
[ 2007/11/15 17:00 ] [ 編集 ]
クロちゃんのこの金色のくりくりおめめ!!
売っているぬいぐるみみたい♪
ねこキックさんちのにゃんこは美ニャン揃いねv-354
[ 2007/11/16 02:15 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
きゃv-343クロちゃんの写真もってかえって~
後ろにカメラ目線の子がいるけど、気にしないでね(≧ω≦。)プププ
クロちゃんを気に入ってくれて、ありがとう。

重い荷物はもてないから、バイトは断ろうと思ってるの。

v-132 2さんへ
いつも真っ黒くろのすけのクロちゃんの瞳が珍しく写っていました。
うふふ~スリッカーブラシでキレイにしたから、クロちゃんの毛並みがよくなりました。
[ 2007/11/16 23:54 ] [ 編集 ]
昨日は来ていただいて ありがとうございます。
この猫ちゃんが昨日話されていた
おとなしいクロちゃんですね!
可愛いい~♪
ねこキックさんの猫ちゃん写真は
癒されます☆
[ 2007/11/17 11:13 ] [ 編集 ]
昨日は、お世話になりました。
肩甲骨のこりが取れて楽になり、熟睡できましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

クロちゃんは、押し入れで寝てる事が多くて、写真が少ないのよん。
我が家の猫にしては珍しく大人しい子なり。
[ 2007/11/17 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する