[PR] 株式情報 ねこにゃん bjリーグ戦

ねこにゃん

5匹の猫との生活

bjリーグ戦 

「高松ファイブアローズ VS 大分ヒートデビルズ」のプロバスケ公式戦を見に行きました。
青が高松、白が大分です。
また手ぶれの写真になっちゃった がっくり

ルールがわからなくても、十分に楽しめました(笑)
午前中に嫌な事があったけど、ストレスが発散できて気分爽快だ!
スポーツ観戦って、スンバラシイ~。
また機会があれば行きたいです。




痩せっぽちだったラムちゃんは、全体的にふっくらしてきて、
かわいらしさ倍増です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
また頭のテッペンが光ってます。ピカリ~ン!

ra071117-1-1.jpg



[ 2007/11/17 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)
あっ!!
ザビエルってる!!(笑)
でもカワイイからいいよね~。
ぶーさんも冬毛になってちょっとぽっちゃりっぽくなって来たのよ~♪
[ 2007/11/18 01:46 ] [ 編集 ]
今夜も、サビエって、カッパってるわ~
みごとなハゲに見えるでしょ(≧ω≦。)プププ

2さんちの、なんちゃってマザーボールいいですね。
ぶーさんが幸せそうなカメラ目線だったにゃ。
[ 2007/11/18 02:09 ] [ 編集 ]
>また手ぶれの写真になっちゃった
手ぶれにしては静止物はしっかり写ってる感じなので被写体ブレじゃないかな?これをおさえるにはシャッター速度あげれればいいんだけど・・たしか?キックちゃんの無理だったような?

>また頭のテッペンが光ってます。ピカリ~ン!
?_?これは今の携帯のカメラでかな?

>痩せっぽちだったラムちゃんは、全体的にふっくらしてきて
これはねこキック家の宿命かも・・・(э。э)bうふっ
[ 2007/11/18 11:06 ] [ 編集 ]
デジカメを持っていかなかったから、携帯で撮ったの。
数枚撮ったけど、コレが一番マシだったよん。
ラムちゃんは、標準体重に近づいたよ。
いちごちゃんと比べるとまだ痩せているけど、ちょうどいい大きさになりました♪
[ 2007/11/19 00:05 ] [ 編集 ]
いいね、いいね~
バッシュがキュッキュッって鳴って
軽々とボールを操って
そしてシュート♪
ダンクシュートはあったのかな~

うんうん、ザビエルだ。
ラム・ピカリン・ザビエルって名前にする?(笑)
[ 2007/11/19 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する