[PR] 株式情報 ねこにゃん 住所録

ねこにゃん

5匹の猫との生活

住所録 

ハードディスク交換時に、住所録が消えてしまった。
うぅ・・・壊れると思わなかったので、バックアップしてなかったの。

午前中に左のハガキを入力しました。
右は、今月中に仕上げる予定です。




ラムちゃん、手伝ってちょうだいな。

いやでちゅー お昼寝で忙しいでちゅー

ne613-1.jpg


じゃー手伝わなくていいから、邪魔しないでね。
輪ゴムをくわえて走るのは、ダメだよ 涙

そんなの、あたしたちには関係ねぇ~

ne614-1.jpg


年末は、掃除もしないといけないし・・・
猫の手も借りたい。
いっぱいるけど、役に立たない 

みなさんも、バックアップは忘れずに!

ne615-1.jpg



ユニクロのCMソングがお気に入りです。
ぺたりんこしてもいいのかな?
ダメなら削除します。



[ 2007/11/19 20:48 ] | TB(0) | CM(8)
猫の手も借りたいくらいって感じですね
ラムっこ、ママの邪魔しちゃダメよ

>みなさんも、バックアップは忘れずに!
実は私も以前の住所録HDが壊れて無くしてるんだよね~(;^_^A アセアセ…
なので、場所を変えて2カ所に置いてるよ(э。э)bうふっ
[ 2007/11/19 23:04 ] [ 編集 ]
猫たちが、年賀状を束ねている輪ゴムに興味を持って、いまにも食べそうな感じなの。
イカと間違えているのかしら(´・ω・`;A)
あだだ、ひろみさんも消えちゃったのね。
年末に再入力するのだけは避けたいから、バックアップしなくっちゃね。
[ 2007/11/19 23:48 ] [ 編集 ]
年賀状いつも年末ギリギリになってしまうわたし・・・
今年は早めに・・・出来るか・・・な・・・(汗)
ねこキックさんにも出すからね~v-238
[ 2007/11/20 02:22 ] [ 編集 ]
急いで印刷するものがあったから、1年振りにプリンターを出したら、壊れてました。
だので、急遽買い換えたんです。
年末に気づかなくて助かった・・・でも痛い出費。
もちろん2さんにも出しますよ~うふふv-354
[ 2007/11/20 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 22:31 ] [ 編集 ]
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノうれしいです。
[ 2007/11/20 23:06 ] [ 編集 ]
本当に猫の手も借りたいですよね~

住所データーが消えると
真っ青になります~~

入力ご苦労様でした!!!
大変だったですね。
[ 2007/11/23 14:05 ] [ 編集 ]
入力は、まだまだ終わってないの頑張らなくちゃ~
来週、お店に行く予定ですので、お願いします。
背中と腰がこってきました(汗)
[ 2007/11/24 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する