[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ先生

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まーこ先生 

巨大結腸症のまーこ先生は、自分で排泄するのが困難で、
私が1日3~4回、お世話をしています。

今夜は、ウギャーと悲鳴をあげていたので確認すると、
お尻から内臓関係・・・たぶん腸だと思うのですが、
ニョロ~って出てきました。

痛いんでしょうね。ギャーギャー鳴きやまないです orz
撫でて落ち着かせると、腸はお尻にスポッと戻りました。

実は、ウ○チよりチッコのお世話が大変です。
25・26日は留守にするので、ダンナちゃんにお願いしてるけど、大丈夫かな。

[ 2007/11/20 23:20 ] | TB(0) | CM(4)
>お尻から内臓関係・・・たぶん腸だと思うのですが、ニョロ~って出てきました。
もしかしてv-294が腸の奥で固まってそれを出そうとしてたけど腸の方が出ちゃったのかな?v-12
最近出てました?v-294

>チッコのお世話が大変です。ダンナちゃんにお願いしてるけど、大丈夫かな。
旦那さんまーこ先生のお世話お願いします
[ 2007/11/20 23:59 ] [ 編集 ]
最近は、どんぐりぐらいのしかv-294出てないの。
たまっているんだろうな。
浣腸をする時は、腸が破けないようにすごく慎重なのよね。
大人二人係でお薬を飲ませたので、木曜には出るはず(の予定)
ダンナちゃんがチッコの世話をするのは、
うーーーーーーーーーーーん、難しいかも。
タイミングをのがしたら、チッコ出ないのv-409
[ 2007/11/21 03:44 ] [ 編集 ]
まーこ先生の気持ち、ちょっとだけわかるわ。
私の場合は踏ん張ると・・・もごもご・・・
うんPが硬くなっちゃってるとなかなか・・・
そういえば、とあるニャンコさんはイージーファイバーを
飲んでるんだって。
飲んでも問題にゃいのかにゃ?
旦那さん、慣れてないと大変だよね。
その日だけ病院で出してもらうとかは・・・出来ないよね。
ガンバレ旦那さん!埼玉から応援してるよ~( ̄◇ ̄)/
[ 2007/11/21 23:55 ] [ 編集 ]
あら!鈴リンもそうなの?・・・もごもご・・・
猫用のお薬を飲ませているんだけど、なかなか出ないのよん。
家庭で手に入るものだったら、イージーファイバーより「ビオフェルミン」の粉末がおすすめです。
缶詰やカリカリに混ぜると、無味無臭なので食べてくれるよ。
ダンナちゃんが頼りにならなくてね、困ったもんだ。
[ 2007/11/22 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する