[PR] 株式情報 ねこにゃん まだ出ない

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まだ出ない 

ウンPの合図を出してくれるとトイレに連れて行きますが、
今日は大きな梅干3個分しか出ませんでした。(たとえが変かも)




踏ん張ると、ウンPじゃなく腸が出ます orz
鳴きわめくまーこに、ぶちが駆け寄りました。
あぁ・・・美しい夫婦愛。
と思ったら違った!!!

顔面に噛み付いてしまいました。うるさかったのでしょう!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

頑張りすぎて疲れたかな。

ma332-1.jpg


うーん・・・どうしよう。
明日の午前10時までに出なければ、病院へ連れて行きます。
管を入れる浣腸はかわいそうだから、自力で出るといいな。

ma331-1.jpg



FC2ブログが新旧管理画面の統合中だって知ってますか~?
私は、月曜から「環境設定」に入れなくなりました。
多数不具合が発生しているようなので、
みなさんバックアップを忘れないでね。

[ 2007/11/22 22:21 ] | TB(0) | CM(4)
まーこ先生に噛みつくなんてi-282
教育的指導なのかな?LOVELOVEまーこ先生に・・・
なんとか自力で出てねv-294
[ 2007/11/22 23:09 ] [ 編集 ]
夕方は肛門が盛り上がっていたから出そうだったんだけど、
痛みで興奮しちゃって梅干1個でした。
まだ落ち着かないから、お薬を飲ますことが出来ないの。
そろそろ出ないとなぁ・・・

ぶちは、落ち着いてくれました。もう噛み付かないと思うにゃん。
[ 2007/11/22 23:22 ] [ 編集 ]
まーこちゃん、大変だね。
おしり痛いとウンチするの怖いよね。
ぶーさんも下痢していきむと腸が出ちゃうのよ。
本猫達も辛いけれど飼い主も辛いよねv-406

[ 2007/11/23 00:35 ] [ 編集 ]
ぶーさんもなのね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
腸が出たり入ったりしてるのは、痛そうで見てて辛いよね。
明日は通院かな・・・
お尻に管を入れるもの辛くて見てられないのよね(涙)
[ 2007/11/23 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する