[PR] 株式情報 ねこにゃん お尻が痛いの

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お尻が痛いの 

まーこを病院へ連れて行きました。
ウンPは、出ているそうですが、
お尻はかなり痛いだろうと言われました。
2日間留守にしても大丈夫だそうで、安心して東京オフ会へ行けます。

痛みでご機嫌斜めです。




肉がいっぱい付いた手で、あたちに触らないで! プン!

ma335-1.jpg



[ 2007/11/24 01:54 ] | TB(0) | CM(6)
一気にv-294大量に出たので痛いのかな(ToT)
それで、尻尾さわられるの嫌なんかな?
でも・・・出て良かった
ところで・・・v-294はどこで・・・?
[ 2007/11/24 08:23 ] [ 編集 ]
下半身に触ると、怒られる~v-409
でも、朝昼晩のお尻チェックは、噛み付かれてもしてるの。
ブツは未確認なの。押入れでしちゃったかも・・・

[ 2007/11/24 12:21 ] [ 編集 ]
出るとスッキリなんだけど、痛いのよねぇ~(苦笑)
よっぽど痛かったのね。。。
痛いの痛いの飛んでけー!
[ 2007/11/24 12:24 ] [ 編集 ]
踏ん張りすぎて、お尻から血が出てるけど、お腹はスッキリしたかなv-411
明日は、(たぶんひろみさんが)青いチアスティックを持ってるから声かけてねv-441
[ 2007/11/24 12:27 ] [ 編集 ]
尻尾触ると怒るって、やっぱお尻痛むのかな?
でも、ブツは出て良かったね。
明日は楽しみだね♪
[ 2007/11/24 13:51 ] [ 編集 ]
お尻がただれてて痛そうなんだけど、
先生に「心配ない!」って言われたから安心したわ。
明日は、羽田に集合よ~v-343
[ 2007/11/24 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する