[PR] 株式情報 ねこにゃん 銀座オフ会

ねこにゃん

5匹の猫との生活

銀座オフ会 

葛西の隠居様の個展に合わせて、にゃんこ友達と銀座オフ会をしました。
メンバーは、あきえもん。さん、コチさん、鈴リン、2さん、ひろみさん(五十音順)なり。
ランチして、原画展へ行き、お茶(?)して、なぜかビッグカメラにも行きました(笑)
みなさんに会えて嬉しかったです ウレシス
また来年も会えるといいな。

写真は、銀座ミキモトのツリーです。

071125-3.jpg



[ 2007/11/25 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
気象状況により3時間遅刻してごめんね
ビッグカメラは私の希望だったの~皆さんつき合わせちゃって<__>ごめん
ツリー綺麗だったね
>また来年も会えるといいな。
ウン、会えたらいいなぁ(ひろみはいらん!なんて思われてたりして(汗)
[ 2007/11/25 23:30 ] [ 編集 ]
部屋にパソコンがあるから便利だね~
天候だけはどうにもできないから、気にしないで~
飛行機飛んで良かったね(汗)
喫茶店に2時間も居座ったけど(汗)
みんな集合出来たから良かった良かった。
[ 2007/11/25 23:34 ] [ 編集 ]
また来年も呼んで下さい~。
皆さん優しくてきさくでとても楽しかったですv-291

来年は紹介カードを50枚も作らない。
お逢い出来た方の名前を間違えてコメントしない。
時間を間違えない。
遅刻をしない。

この四点をしっかり守ろうと思いますv-406
[ 2007/11/26 01:59 ] [ 編集 ]
2さん泣かないで~(爆爆爆)
ひろみさんの飛行機が遅れたから、丁度いい時間に合流できたんだもん。
みんな気にしてないから、全然平気だよv-411
2さんのお友達にも会えて得しちゃったニャ。
撤収作業お疲れ様でした。お腹空かなかったですか。
来年は、夜のオフ会もしたいですねv-343
[ 2007/11/26 05:08 ] [ 編集 ]
ねこキックさぁぁん!昨日はお会い出来て、嬉しかったですぅv-238
ねこキックさんは私が想像していた印象とちょこっと
異なって、とーーーってもキュートv-10で、ふんわりした
雰囲気のある素敵ななお方でしたぁ!
お会いするまでは、心臓ドキドキでしたが、お会いしちゃうと
初めてと言う感じがしなくて~。
これにこりずに、またオフ会がある際には呼んでやって
下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。




[ 2007/11/26 09:52 ] [ 編集 ]
キックしゃん、一服タイムのときに撮ったのね~
私も想像してたキックしゃんとちょいと違ってた(へへ)
でも思ってた以上の可愛い人でしたよん♪
私みたいな人間にはキックしゃんのあの明るさには憧れますにゃ。。。
またお会いできるときがあったら、是非、そのときはビール3杯飲んでください(爆)


>ウン、会えたらいいなぁ(ひろみはいらん!なんて思われてたりして(汗)
キックしゃんには付添い人が必要なり( ̄m ̄*)
[ 2007/11/26 13:14 ] [ 編集 ]
とっても楽しい2日間になって良かった♪
最初は余裕あったけど、帰りは空港でバタバタしたりして
せめて3人でお別れの一服したかったね(^^)
私の風邪でカラオケ行けなくてゴメリンコ。
でもでも、楽しかったよね。本当また会おうね♪
[ 2007/11/27 20:29 ] [ 編集 ]
v-132 コチさんへ
私もドキドキしてたんですが、
三越でビールを飲んだら、本調子になりました(≧ω≦。)プププ
コチさんは、楽しくて面白い人ですね~v-441
また東京に行く時は、遊んでくださいね。

v-132 鈴リンへ
そうそう、やっと見つけた喫煙スペースの目の前にツリーがあって、ラッキーだったよ。
夜は、もっとキレイんだろうね。
へへへ~想像と違ってたかな。どんだけデブなんだ~・・・みたいな?(大汗)
日曜日は暖かかったから、ノドが渇いちゃってね。ビール飲んじゃったv-413
またお会いしたいにゃん。

v-132 あきえもん。さんへ
空港では、私だけ、入り口が違ってて焦った。
搭乗口まで走ったよ i-246i-246i-246 みんな間に合ったから良かったね。
また会いたいね~次回は、夜の宴会したいにゃ。

[ 2007/11/30 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する