[PR] 株式情報 ねこにゃん オフ会:原画展

ねこにゃん

5匹の猫との生活

オフ会:原画展 

集合場所の銀座でオムライスを食べて
葛西の隠居様の原画展へ行きました。




個展会場は、このような雰囲気です。

071125-21-1.jpg


2さん のにゃんこです。

071125-06-1.jpg


あきえもん。さん のにゃんこです。

071125-22-1.jpg


ゆうさん のハッピーちゃん。

071125-02-1.jpg


ラム&いちごは、ハッピーちゃんの横に飾られていました。

071125-01-1.jpg


猫のお姉ちゃん のトラマルちゃんです。

071125-47-1.jpg


ちゃとらんさんのは、私のカメラでは撮れなかったので、
ひろみさんに撮ってもらったのをpapaさんちにペタンコしてもらいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

9にゃん集合です。

071125-42-1.jpg



あきえもんさん、ひろみさんの3人で、五反田のホテルに宿泊しました。
部屋番号が、ビミョ~~なんですよ。
私は、「404」
ひろみさんは、「409」
あきえもんさんは、「414」
どの番号も、なんだか・・・怖いよん。

何もおこらなければいいね!とそれぞれの部屋で就寝。
私は、寝付けなくて、二度目のお風呂の時、
右手で栓をしながら、左手で蛇口をひねったら、水をかぶってしまいました。
ずぶ濡れですよ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、このホテルは、全部屋に洗濯乾燥機があるので、
ゴロンゴロンまわして乾燥させました。
さてと、取り出して横になろうと思ったら、
乾燥機のドアがロックされて、開かない!
解除の仕方がわからないのに、あきえもんさん&ひろみさんは、爆睡中なの~がっくり
寒いよ~寒いよ~寒いんだよ~
部屋にパソコンがあるので、退屈はしなかったけど、とにかく寒かったにゃん。

[ 2007/11/27 23:59 ] | TB(0) | CM(4)
ええええええ!!
大変だったのね・・・。
風邪ひかなかったですか~???

「4」は幸せのし、だからいいのよん。
あと四葉のクローバーの4♪
[ 2007/11/28 02:02 ] [ 編集 ]
へへへ。ただのおっちょこちょいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
乾燥機が無かったら、ヒサンだったかも~

葉っぱは、4枚あると幸せだったですね。
そっか~考え方を変えると、404はいい部屋番号だったのかも。
水をかぶったぐらいで済んで良かったわ(笑)
[ 2007/11/28 04:20 ] [ 編集 ]
ホテル探しなどキックちゃんにお任せしちゃって大変だったでしょごめんね&ありがとう( ̄ー ̄)ノ

>ひろみさんは、爆睡中なの
完璧爆睡でした、起きたらメール来てて(;^_^A アセアセ…
[ 2007/11/28 10:12 ] [ 編集 ]
値段の割には、ベッドやお風呂が広くていいホテルだったよね。
駅の近くだのに静かで、パソコンがあったから退屈しなかった。
最後まで迷ってた品川のホテルより、断然よかったね。

乾燥機のドアがロックされて寒かったけど、部屋に洗濯乾燥機があること自体珍しいし、助かった~。
[ 2007/11/30 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する