[PR] 株式情報 ねこにゃん オフ会:むぅー母さんち

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会:むぅー母さんち 

2日目の午前中は、むぅー母さんちに遊びに行きました。
おいしいケーキと紅茶をご馳走になりました。




チラッ!こんにちわ!

071126-14-1.jpg


わ~!むぅーちゃんだ!むぅーちゃんだ!と喜ぶ3人組。

いらっしゃいませ!

071126-39-1.jpg


かわいい~っとテンション上がりまくりの私。
むぅーちゃんをオヤツで、おびき寄せ作戦。

071126-15-1.jpg


オヤツを食べている間にタッチできました。
毛並みがよくて、体がやわらかく気持ちいい 

071126-22-1.jpg


抱っこもさせてもらいました。

071126-33-1.jpg


むぅーちゃんのお昼寝時間と重なっちゃってごめんね。
眠かったのに、遊んでくれてありがとう~ウレシス

071126-09-1.jpg



画像は、ひろみさんからお借りしているものなので、持ち帰りはダメだよ~ん。

[ 2007/11/28 01:59 ] | TB(0) | CM(7)
可愛かったねv-10
抱っこできて良かったね、残念なのはむぅーちゃんのお昼寝時間と重なっちゃった事
むぅーちゃん行ったり来たりで・・・
むぅー母さんのおかげでむぅーちゃんにタッチ&なでなで出来ましたヽ(*^◇^*)ノ
むぅー母さん今年も会わせていただきありがとうございました。これもキックちゃんの人徳だね。
[ 2007/11/28 10:26 ] [ 編集 ]
美味しそ~じゃなくて可愛い~♪
元気そうですにゃ~
むぅーちゃん大きくなったね~(@▽@)
ホントむくむくして抱き心地よさそう(*^^*)
[ 2007/11/28 14:39 ] [ 編集 ]
せっかく遠い所を来ていただいたのに、むぅーが無愛想で
ごめんなさいですm(_ _)m
でも、キックさん、ひろみさん、あきえもんさんに会えて
楽しかったです。
今度はもっとゆっくりしていってください。
来年もぜひ!
[ 2007/11/28 22:31 ] [ 編集 ]
むぅ~ちゃんカッワイイ~~~♪
ねこキックさん、会えてよかったね。
来年はうちにも遊びに来てねv-14
[ 2007/11/29 00:27 ] [ 編集 ]
ねこキックさんのお陰で、原画展に参加させてもらえて
とっても嬉しかったです^^
それに、画像もアップしてくれてありがとうですm(_ _)m
わたしも会場に行けた気分になれましたぁ^^

むぅーちゃん、お目々がクリクリでめちゃ可愛い~e-415
わたしも撫で撫でしたいなぁ^^
それにケーキも、とっても美味しそう(=^・・^=)
[ 2007/11/29 00:37 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、papaさんのBBSでひろみさんの写真見ました!
今回、原画展に行けなかったのでとても嬉しいです。
思えばpapaさんのナナちゃんの絵を見てご隠居さまの
サイトを知る事になって…
優しくてあたたかい絵のとりこになりました。
きっかけをつくってくれたねこキックさん、あきえもんさん。に感謝です。

むう~ちゃん、健康美にゃんコですね(^.^)
ルパン…どうしてるかな~~
[ 2007/11/29 20:10 ] [ 編集 ]
v-133 ひろみさんへ
私だけ抱っこしちゃってごめんね。むぅーちゃんを独り占めv-343
ふわふわでやわらかくて、気持ちよかったわ。
ひろみさん、写真ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-133 鈴リンへ
今年もむぅーちゃんに会えたよ。
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
おねむの時間帯だったけど、乾しカマにつられて近くまで来てくれたの。
抱っこした感触は忘れられないわv-398

v-133 むぅー母さんへ
むぅーちゃんとむぅー母さんは、行ったり来たりですみませんでした(汗)
むぅーちゃんに触れて抱っこ出来て、嬉しかったです。

娘さんのバレーのポーズを家でも真似してますが、
お腹の肉が邪魔して、同じポーズにはならないです(笑)

v-133 2さんへ
2さんちのにゃんこたちにも是非会いたいです。
メジャー持参で、クラ君のウエストチェックなどやってみたいi-184
むぅーちゃんは、みっちり毛が生えてて、ふさふさでした。

v-133 ゆうさんへ
「ハッピーちゃん」の隣に「ラムいちご」をお願いしていたので、並べて展示してくれていました。
ハッピーちゃんの額は、豪華でひときわ輝いてv-352いました。

むぅーちゃんは、お姫様のように大切にされてるな~って伝わってくるんです。
すっごくかわいかったです。

v-133 ちゃとらんさんへ
ちゃとらんさんの肖像画は、ラムいちごの隣でしたよ。

ルパンちゃんは、同じごろに里親さんを探していましたよね。
きっとむぅーちゃんのように、大切にされていると思います。
短期間でも一緒に暮らしたにゃんこには、特別な思い入れがありますよね。
ルパンちゃんは、ちゃとらんさんに保護されて幸せになれてよかったですね。





[ 2007/11/30 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


