[PR] 株式情報 ねこにゃん オフ会:新宿

ねこにゃん

5匹の猫との生活

オフ会:新宿 

2日目の午後は、ランチの後、新宿へ行きました。

都庁の展望室で、まったり。




新宿駅西口に向かう途中で、カラスを見つけた。

071126-54.jpg


バサバサと羽音をさせて隣のビルへ。

071126-55.jpg


なぜか、また新宿のビッグカメラでお買い物(笑)
ひろみさんは、欲しいものが手に入ってご機嫌でした。
買えてよかったね。v(*´>ω<`*)v

[ 2007/11/28 02:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
>なぜか、また新宿のビッグカメラでお買い物
我が儘言って、つきあわせてごめんねぇ<(_ _)>

都庁・・・喫煙できる場所有って良かった(展望室の1つ下の階)・でもトイレがねぇ~~~~
[ 2007/11/28 10:33 ] [ 編集 ]
どんだけビッグカメラが好きなんだ~みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

都庁は禁煙だと思ってたのに、観光客のために喫煙スペースがあったよね。
でも、あのトイレはないだろ・・・だね!
外国人も利用するのに、あの汚さはなんだろうね。
駅のトイレのほうが、キレイだわ。
[ 2007/11/30 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 10:12 ] [ 編集 ]
さきほど、メールを送りました。
パソコンを開いてなくて、気づくのが遅れてすみませんでした。
よろしくお願いします♪
[ 2007/12/04 10:38 ] [ 編集 ]
って、あんだけ~よ(笑)
自分の世界へ飛ぶほどに・・・

>でも、あのトイレはないだろ・・・だね!
そうそう、パチンコ屋の方がダンチで綺麗だよね
[ 2007/12/04 18:06 ] [ 編集 ]
今どきのパチ屋は、ドレッサールーム付きで個室だもんね。
今日は、ダンナちゃんの仕事の手伝いで、往復2時間かけて山に行ったよ。
クネクネ道で、酔ってしまった。
[ 2007/12/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する