[PR] 株式情報 ねこにゃん 体力ゼロ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

体力ゼロ 

都庁から羽田まで立ちっ放しが、きつかったので、
情けない話ですが寝込んでいました涙

京急が遅れて、10分余分に満員電車に揺られたよ。
満員電車に乗ったことがないから、気分が悪くなっちゃった
お金を払って椅子に座れないなんて、愛媛じゃ考えられないもん。

体力付けんとアカンです。
どかんかせんといかんです。


夕食を作る時は、食器棚の上から猫が見ています。

今夜のおかずは、なぁ~に?




グルーミング中のラムちゃん。カパッ!

みちゃいやぁ~ん

ra071204-1-1.jpg


おやびんキーホルダーです。
原画展オフ会の時、プレゼントしました。

bu229.jpg


メールもらってても気づかなかったり、お返事が遅れたり・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

[ 2007/12/04 23:06 ] | TB(0) | CM(11)
ねこキックさん、大丈夫?
更新がないから、心配してたの^^
少し前に肺炎が治ったばかりだから
無理しないでお大事にね^^

わたしも体力には全く自信がないなぁ…
毎日ダンベル体操をチョッピリやってるけど
それだけじゃぁダメよね~(=^‥^A アセアセ

白黒にゃんのキーホルダー可愛いね♪
[ 2007/12/04 23:54 ] [ 編集 ]
キーホルダーありがとうございました。
車のキーと財布をつないでるチェーンにつないで使ってるよ

>情けない話ですが寝込んでいました
私も2日筋肉痛で寝込んでた(;^_^A アセアセ…
[ 2007/12/05 07:22 ] [ 編集 ]
私はバイクのキーに付けてます♪
あらら、電車そんなに辛かったんだね、ごめんね。
ひろみさんもキツかったんだ、私は大丈夫だったけど
キックちゃん、またウォーキングでもしようね♪(寒いね)
[ 2007/12/05 12:39 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、具合大丈夫ですか?
飛行機でどこかに行く場合、私は自宅から羽田まで行くのに、
1時間半位かかるんだけれど、それだけで、もう疲れちゃいます。
旅行は楽しいのだけれど、日頃と違う行動や、緊張等も
あって、その後バタンキュー!ってなっちゃうんですよね。

キーホルダー!やはり、ぶちちゃんだったんですねe-348
ぶちちゃんそっくりだなぁ!って見てたんです。
ありがとうございましたe-266
[ 2007/12/05 17:01 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんばんは。
初めまして。
昨日は私のブログへの訪問、ありがとうございました。
これからもよろしくです。

猫キックさんのお家には、9ニャンズの子たちですか。これだけいればにぎやかで楽しそうですね。みんな性格が違うし毎日、充実しているのではと思います。
これからも楽しませてもらいますね。
[ 2007/12/05 19:26 ] [ 編集 ]
いちごちゃんが居る食器棚の上はよく他の猫も乗っているのをお見かけしますね。
結構高さがありそうにみえますが、どうやって登ってるんでしょ?丁度良い侵攻ルートがあるのかな。
[ 2007/12/05 20:45 ] [ 編集 ]
v-132 ゆうさんへ
ゆうさんは、ダンベル体操してるのねi-178
私は、猫を抱っこしてスクワットしてるんだけど、まだまだお出かけするには体力不足でした。
太りすぎで、自分の体重が支えきれなかったです(滝汗)

v-132 ひろみさんへ
ひろみさんの荷物(特にカメラ)も重そうでしたね。
だのに、私の荷物も持ってくれてありがとう。
次回は、羽田ポーターサービスを利用しようと思うわ。

v-132 あきえもん。さんへ
山手線の朝のラッシュもきつかったよv-409
あれで通勤している人は、す・すごいよね!
ウォーキングしてダイエット&体力つけなくっちゃネ。
キーホルダー使ってくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

v-132 コチさんへ
オフ会後、カキコ出来ず、ご無沙汰しててごめんね。
田舎のゆっくりした時の流れと違い、山手線と京急ですっかり疲れてしまいました。
朝の電車って、椅子が収納されててビックリしました。
車内が巨大エレベーターみたいだったv-399

キーホルダーは、作家さんに頼んで作ってもらいました。うふっ

v-132 noranekoさんへ
カキコありがとうございます。
実は、オハツでは無いんですよ~v-398
noranekoさんが、去年の6月に白黒2匹、グレー1匹の里親探しをしている時に、私も
同じ柄の3匹の子猫を保護していて連絡したことがあるんですぅ~。
1年半前の事だから、覚えていないですよね(汗)
総務にゃん元気にしているといいですね。

v-132 わになまずさんへ
食器棚の高さは、2メートルあって、
ゴミ箱→レンジ→冷蔵庫経由でジャンプします。
焼き魚の時は、食器棚の上の観客が増えます。
魚に釘づけですよ~v-441
[ 2007/12/05 22:28 ] [ 編集 ]
キックしゃん元気モッコリ復活したかにゃ?
疲れが出ちゃったんだね。
東京のラッシュは凄いからね(^^;
だから私は乗りたくないのさ~
キックしゃんから頂いたキーホルダー、
しっかり家の鍵にぶら下がってますよー♪
[ 2007/12/06 22:47 ] [ 編集 ]
2日間のお出かけで、1週間も寝込んじゃったよ(笑)
どんだけぇ~てね。

鈴リンにもらった草加煎餅は、すごくおいしかったです。
ダンナちゃんと半分こして食べましたv-441
ブログのお引越しが決まったら教えてちょうだいネ。

[ 2007/12/07 11:22 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?
オフ会から戻られたのですね~
お疲れ様です!
早く良くなるといいですね。

食器棚て高いですよね~
よくそんな高い所まで・・・・・。
イチゴちゃんかな?

[ 2007/12/07 16:46 ] [ 編集 ]
9匹のうち8匹は、食器棚の上にジャンプ出来るんですよ。
お刺身には興味を示さないけど、焼き魚の時は、ニャーニャーにぎやかです。
もう体調は、いいんですけど、ちょびっと肩こりです。
あいきさんとこ行きたいんだけど、プリンターと炊飯器を買ったので、お金が無いのv-409
[ 2007/12/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する