[PR] 株式情報 ねこにゃん 出ました!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

出ました! 

私じゃなくて、猫の話です。

昨日の夕方に便意があったので、
お尻をチョンチョンお手伝いしたけど出ませんでした。

けさは、チッコのみで、このまま出ないと浣腸になるのを心配してたら、
10時半にまた便意がありました。
トイレに連れて行き、お手伝い再開。
チョンチョン!トントントン!
手にブツが付いても気にしてはいけません(笑)

11時に、 大量に出ました。
ずっしり重かったので、350~400gは出たと思います。
今は、ベンチで寝ています。

 出て良かったよ。なるべく浣腸は避けたいからネ。




[ 2007/12/07 12:11 ] | TB(0) | CM(4)
v-294出て良かったね
でもできたらε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ ∥WC∥でしてあげてね
今はスッキリできたかなi-179
[ 2007/12/07 18:25 ] [ 編集 ]
ウンPが出たら、嘔吐が止まったのでネンネしてるよ。
チッコだけでもトイレで済ませてくれたら助かるんだけどね。
これがなかなかなのよん。
[ 2007/12/07 21:56 ] [ 編集 ]
1日出なかったんだけど昨日出た♪(爆)
出ないとお腹が張って腰にくるんだ~
まーこ先生、嘔吐するほどまで溜まってたんだね。
沢山出てよかったね(^^)
[ 2007/12/08 12:48 ] [ 編集 ]
鈴リンも出てよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
便秘の辛さは、私もわかるわ~。お腹がパンパンになるよね。
猫も踏ん張る時は、息を止めるから、耳と鼻がピンクになるの。
必死なまーこを見てると笑っちゃったりするの。
[ 2007/12/08 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する