[PR] 株式情報 ねこにゃん 懐かしい場所

ねこにゃん

5匹の猫との生活

懐かしい場所 

病院の待ち時間が長いのでぶらぶらして写真を撮りました。
私は、このマンションの2階で仕事をしていて、
クロちゃんは駐輪場に住み着いていました。
今から11年前の話です。
クロちゃんは、今でも遠慮がちで、我が家でひっそりと暮らしています。
まだまだ長生きしてね^_^

071208-1.jpg



[ 2007/12/08 12:32 ] | TB(0) | CM(5)
クロちゃんにとっても思い出の場所かな(^^)
またクロちゃんのお目目のわかる可愛い~写真を見たいですにゃ♪
[ 2007/12/08 12:56 ] [ 編集 ]
この向こうに割烹があって、私はそこの事務をしてたの。
割烹の庭で、クロちゃんは3匹の子供たちと暮らしていたんだよ。

クロちゃんの顔がわからない写真ならいっぱいあるんだけど、
お目目も写すのは難しいにゃお~Σ(・∀・|||)
[ 2007/12/08 16:48 ] [ 編集 ]
>クロちゃんは3匹の子供たちと暮らしていたんだよ。
今はもっと大家族になったね
でも、遠慮がちは変わらないのね

>クロちゃんの顔がわからない写真ならいっぱいあるんだけど
黒にゃんこは写真撮るの難しいもんね(;^_^A アセアセ…
[ 2007/12/08 19:56 ] [ 編集 ]
クロちゃんいじらしいね~。
ぶーさんは出逢ったばかりのわたしに家に入れてよーめしくれよーってずうずうしかったよ(笑)
今でもえばっています。
最近パワー不足だけど我家の姫様ですv-20
[ 2007/12/09 00:25 ] [ 編集 ]
v-529 ひろみさんへ
クロちゃんの写真って、前向きか後ろ向きかわからないのよね。
真っ黒で、表情がわからないのv-356
クロちゃんは、いつまでたっても遠慮がちで借りてきた猫状態なの。
暴れまわるクロちゃんを見てみたいわ。

v-529 2さんへ
そうそう、めしめし~って、ずーっと前から住んでたみたいな態度の猫が多いよね。
ぶーさん、もう少しゴハンが食べれるようになるといいね。

[ 2007/12/10 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する