[PR] 株式情報 ねこにゃん 大掃除

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

去年は、腰を痛めて大掃除が出来なかったから、
今年は絶対に掃除をする~って気合は十分だけどすすまない。

玄関・台所・トイレ・洗面所・お風呂は終了しました。
押入れとタンスとクローゼットに時間がかかりそうです メソ

ココに引っ越した時、テニスラケットを10本捨てたのに、
またラケットだらけになってきたので、勝手に捨てちゃおうと思ってます。
テニスボール・テニスラケット・テニスのトロフィーに
ひと部屋占領されているので、徹底的に捨ててやるぅ~笑

部屋が散らかっているので、猫の写真を撮るにも一苦労。
汚い物が見えないように・・・猫の顔も見えなかった(汗)




mo220-1.jpg



[ 2007/12/11 21:46 ] | TB(0) | CM(4)
>今年は絶対に掃除をする~って気合は十分だけどすすまない
無理しすぎてまた腰痛めないでね
>ひと部屋占領されているので、徹底的に捨ててやるぅ~
えっ旦那さん怒らない?

住所録は間に合いそうかな?

プロフィールの写真変更と掲示板へのリンク上にもってきたのねi-179
[ 2007/12/12 00:47 ] [ 編集 ]
1日2時間以上は掃除をしない事にしてるの。
一気にすると腰を痛めちゃうからね(´・ω・`;A) アセアセ
プロフィールの写真は、ディズニーランドの鴨だよ。
なに鴨かわかる?
くちばしの先が黄色で、足がオレンジだから、カルガモだよんv-519
[ 2007/12/12 00:55 ] [ 編集 ]
お、早いね~大掛かりなところは殆ど終わったんだね。
お疲れさまでした~
うちもはじめないと。
ついつい明日明日と先延ばしに。
猫の手も借りたいけど・・・無理ね( ̄▽ ̄;
残りのお掃除、無理しないで休み休み少しずつやってくださいにゃ。
[ 2007/12/12 13:04 ] [ 編集 ]
年が明けたら、絶対に掃除する気がなるなるのがわかっているから、少しずつ片付けてるの。
猫が手伝ってくれると助かるのにね。
ホットカーペットで寝てばかりよ。
抜け毛をばらまくしぃ~(汗)
[ 2007/12/13 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


