[PR] 株式情報 ねこにゃん 鮭弁当

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮭弁当 

鮭を焼いていたら、食いしん坊倶楽部のメンバーがやってきました。

ne617-1.jpg


食器棚の上からだと、すべて見えちゃうから特等席だね。

ne618-1.jpg


左から、一番の食いしん坊ラムちゃん。
鼻をクンクンさせているけど、比較的おとなしいいちごちゃん。
食器棚の下にいる、ぶちが気になるぺこちゃん。

ne619-1.jpg


焼き鮭、ほうれん草とベーコンの炒め物、ハム、卵焼き、
キンピラごぼう、コロッケです。

071212-1.jpg


[ 2007/12/12 06:21 ] | TB(0) | CM(4)
鮭って大好き♪焼き鮭だけでご飯何杯もいけちゃう~
このお弁当もご飯が沢山食べられそうだね~
食いしん坊倶楽部のニャンバーは鮭も食べますの?
ふふ、狙ってる狙ってる。
うちは何度もお弁当を狙われました(^^;
[ 2007/12/12 13:11 ] [ 編集 ]
美味しそうなお弁当だね(*^_^*)
1番乗りはやはりラムッ子?
>食器棚の下にいる、ぶちが気になるぺこちゃん。
おやびんも臭いに誘われて来たのかな?
[ 2007/12/12 13:53 ] [ 編集 ]
美味しそう~♪
こういうお弁当大好き。
食べたいなぁ~。
タマゴ焼きが綺麗ねv-352
[ 2007/12/13 00:29 ] [ 編集 ]
i-268 鈴リンへ
私も塩鮭が好きなの。おいしいよネv-343
食いしんぼ倶楽部のみんなは、匂いだけでガマンしてもらってるの。
塩分があるから腎臓に悪いもんね。

i-268 ひろみさんへ
ぶちも焼き魚の匂いに誘われて来たんだけど、
もうジャンプできないから、食器棚の上には行けないの~
鼻をクンクンさせてたわ(笑)

i-268 2さんへ
料理が苦手なので、お弁当を作りたくないの(´・ω・`;A) アセアセ
卵焼きは、簡単だから毎日入れてる。
手抜きだってバレバレ。アハハハ
[ 2007/12/13 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


