[PR] 株式情報 ねこにゃん クロちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

クロちゃん 

キャットタワーの下のベッドで寝ているのは、クロちゃんです。
うぅ~真っ黒・・・




近づいたら、ブレてるけど、クロちゃんが確認できるかな 
右上にいるのは、ぺこたんです。

ku115.jpg



お昼は、寿司定食を食べました。
このボリュームで、830円なんです。やすっ!
60円プラスすると鍋焼きうどんになるんだよ。
食べ過ぎて、またデブ(・@@・)1割り増しだよん。

071217-1.jpg



[ 2007/12/17 22:48 ] | TB(0) | CM(7)
クロちゃん・・・
おまんじゅうの中のあんこみたいで可愛い♪
ぁぅ・・・
おなかへってきた・・・
[ 2007/12/18 03:09 ] [ 編集 ]
1枚目のは尻尾が少し出てるのかな?
>ブレてるけど、クロちゃんが確認できるかな 
出来るよ~(^-^)/
ペコちはmovieの時のように横切ろうとしてたのかな?
「僕も撮って~って」(笑)
[ 2007/12/18 08:11 ] [ 編集 ]
v-135 2さんへ
あ・あんこぉ~!!!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
クロちゃんなら、こしあんだろうな~v-10

v-135 ひろみさんへ
1枚目は、猫ベッドに入った所だから、しっぽ出てるの。良く出来ましたe-280
カメラを見たら、みみ&ぺこは近づいてくるので、時々邪魔なんだよね~v-356
[ 2007/12/18 19:30 ] [ 編集 ]
真っ黒だけども艶やか~な毛皮が光ってる♪
あ、これはシッポですにゃ(^^)
やーん、ブレてるけど確かにクロちゃんだー♪(*^▽^*)
へ?ペコくん?おヒゲだけ出演?(笑)
お寿司だ~美味しそうだにゃ~
[ 2007/12/18 19:36 ] [ 編集 ]
クロちゃんは、いつも変な写真になっちゃうの(汗)
なんとなくクロちゃんだってわかるよね(大汗)
回転すしのランチだから、安いのよ~。
お昼は、オバサマがたくさん来てたよん。
[ 2007/12/20 00:23 ] [ 編集 ]
クロちゃんかわいい~~。
雄々しい~~。(^^;
やっとベッドで寝られるようになったのね。
けなげ。(^^;;

上の画像見て、今日のお夕飯はおでんとおにぎりにしようと思いました。
こういうのって、見ると食べたくなるのよねぇ。(^^)
[ 2007/12/20 16:09 ] [ 編集 ]
クロちゃんは、みんなに遠慮しながらも自分の場所を確保出来るようになってきました。
時々、白茶のみみちゃんが添い寝してくれるのv-441

こちらのおでんベスト3は、牛スジ・大根・卵なんです。
関東は、「はんぺん」とか「ちくわぶ」が人気あるんですよね。
やっぱり、寒い日に食べるおでんは、サイコーv-411
[ 2007/12/20 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する