[PR] 株式情報 ねこにゃん おでん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おでん 

今夜はおでんを食べに行きました。
手前は、じゃがいも。
右は卵、奥のかつおぶしの下は、焼き豆腐です。
この他に、たこ・竹の子・大根も食べちゃったよ。

寒い日は、ホカホカおでんで暖まるに限るわウレシス




巨大おにぎりデス。
右のグラスと比べると、どんだけデカイかわかるかな?
米粒大好きな私ですが、ウーロン茶とビールを飲んでいたので完食出来ませんでした。

071219-2.jpg



とあるサイトで、いや~なレスをされて、カキコするのが怖くなった
友達だと思っていたのは、アタシだけだったみたい。

読み逃げ(。-人-。) ゴメンネ

peko442-1.jpg


[ 2007/12/19 23:59 ] たべもの | TB(0) | CM(5)
そちらではおでんにお汁無しでかつぶしかけるんだ~
かけないのもしかしてうちだけ?
おでんの美味しい季節になったね
ビール飲んで蕁麻疹はでなかった?
[ 2007/12/20 07:52 ] [ 編集 ]
手ブレ写真だから、わかりずらかったよねm(;∇;)m
最初に、お皿にお汁とおでん味噌を入れて、次に豆腐を入れてから、
ネギをたっぷり振りかけ、さらにかつおぶしをのせているの。
ウーロン茶じゃ我慢できなくて、ビールを飲んじゃったけど、薬が効いているので蕁麻疹は出なかったよ。
[ 2007/12/20 09:26 ] [ 編集 ]
わー美味しそう♪
おでんは私も大好きなんだよね(^^)
おにぎり本当大きいね。
[ 2007/12/22 15:07 ] [ 編集 ]
キックしゃんとこのおでんにはおかかが掛かるんだね。
え、豆腐が入るの?それじゃ厚揚げは入らないのかな?
玉子とおじゃが、美味しいよねー♪
うちはときどき里芋を入れるよ(^^)
そちらのおでんも食べてみたいにゃー

いや~なレスってもしや私・・・?( ̄□ ̄;
もしそうだったらごめんなさい(><)
[ 2007/12/25 17:33 ] [ 編集 ]
あきえもん。さんへ
冬はおでんよね~v-411 私も大好きなの。
このおにぎりは、箸で持てないほど大きかったから、手で食べちゃったよ。

鈴リンへ
西日本は、お豆腐が入ってるんだよ。
厚揚げは、どうなんだろう・・・ウチは、入れてないにゃ。
里芋もおいしそうだね、今度ためしに入れてみるわ。

違うの~違うの~気にしないでね(´・ω・`;A)
[ 2007/12/31 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する