[PR] 株式情報 ねこにゃん m(._.)m

ねこにゃん

5匹の猫との生活

m(._.)m 

布団を出すのが面倒で、夏布団で寝てて風邪をひいてしまいました。
咳が止まらないの(ノ_・。)
レスと更新出来なくてゴメンなさい。

[ 2007/12/29 19:07 ] | TB(0) | CM(3)
あらら、ヨクナイ寝正月になってしまいそうですね。
美味しいもの食べて、グッスリ寝て休んでください。

そうそう、私お勧めのうがい薬をご紹介。
パブロンうがい薬AZ
http://www.taisho.co.jp/company/release/2005/05_0825a-j.htm
とか
浅田飴AZうがい薬http://www.asadaame.co.jp/products/new/az.html

医者に行くと出てくる青い奴(アズレンスルホン酸ナトリウム)のうがい薬です。お試しあれ~。
[ 2007/12/30 11:20 ] [ 編集 ]
>布団を出すのが面倒で、夏布団で寝てて風邪をひいてしまいました。
今はもうだしたよね?
早く良くなりますように☆彡 (-人-;)
[ 2007/12/30 12:28 ] [ 編集 ]
v-132 わになまずさんへ
お薬情報をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
さっき、薬局に行ったら、どちらのうがい薬もおいてなかったので、
パブロンの緑のうがい薬を購入しました。
のどがさっぱりして、今は咳がとまってますぅ~v-398

v-132 ひろみさんへ
布団と敷毛布を出しました。年末になってやっと(笑)
ポカポカになりました。
[ 2007/12/31 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する