[PR] 株式情報 ねこにゃん よいお年を

ねこにゃん

5匹の猫との生活

よいお年を 

今月は、風邪で寝ていることが多かったです。
レス&更新が遅れて、
みなさんの所にも遊びに行けなくて(。-人-。) ゴメンネ

まーこのハゲは、抗生物質が効いて、うぶげが生えてきました。




レンジの中身が気になる「食いしん坊」のラムちゃんです。

ra071231-2-1.jpg


にゃんこたちは、元気ですよ~。

bu231-1.jpg


みなさん良いお年をお迎えください。
来年も、我が家の9にゃんをどうぞよろしくお願いします。

bu232-1.jpg


[ 2007/12/31 20:28 ] | TB(0) | CM(2)
旧年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

まーこ先生、生えてきたのねi-179
(^_-)vブイブイッ
ラムっこ・・・・かなり色濃くなってきたね
おやびん、まーこ先生守ってあげてね<(_ _)>
[ 2008/01/01 09:11 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いしますv-415
ラムの「意地汚いモード」は、あいかわらずで、人間の食べ物に興味深々なの。
[ 2008/01/02 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する