[PR] 株式情報 ねこにゃん くいしんぼ倶楽部

ねこにゃん

5匹の猫との生活

くいしんぼ倶楽部 

ゴハンを作っていると、
ぺこ・ラム・いちごのくいしんぼ倶楽部のメンバーが集合します。

今夜のおかずは、な~に?
僕たんも食べたいにゃー

鯛を見て、おねだりモード炸裂中 絵文字名を入力してください



ラムといちごは、ほとんど鳴かないけど、
背中に熱い視線が突き刺さるぅ~
タコ  を見ています。

いちごちゃんは、おとなしいんだけど。。。
落ち着きの無いラムちゃんです。





[ 2008/01/15 22:49 ] | TB(0) | CM(4)
かわいい~かわいい~v-238
くいしんぼ倶楽部最高v-291v-221
うちは足元ウロウロしています。
でも肉系・魚系の匂いがしないとこないかな。
[ 2008/01/16 00:44 ] [ 編集 ]
ぺこ・ラム・いちごは、食器棚の上から見てるだけなんだけど、
隠れ「くいしんぼう倶楽部メンバー」がいるの。
みみちゃんは、カニをくわえて走ったり、鶏肉を盗み食いしてるΣ(・∀・|||)ゲッ!!
足元ウロウロだとカワイイねv-343

[ 2008/01/16 02:40 ] [ 編集 ]
>足元ウロウロだとカワイイね
キックちゃんなら踏んでるでしょ@足下・・・

他のニャンコは何倶楽部に所属ですか?
[ 2008/01/16 09:28 ] [ 編集 ]
フローロングの上のももちゃんと
寝室のカーペットの上のラムちゃんは、保護色になってるから踏んじゃうわ。
最近は、いちごちゃんの足も踏みつけてしまった。

他のにゃんこは、「お昼寝倶楽部」かなv-415
[ 2008/01/17 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する