[PR] 株式情報 ねこにゃん 明日はプチ掃除

ねこにゃん

5匹の猫との生活

明日はプチ掃除 

土曜に新しいテーブルと椅子が届くので、
明日は、リビングを片付けないといけない。
うーん、1日で片付けられるのかな~ メソ 出来ないかも orz

掃除が出来ないからキャンセルしようかと思ったが、
1ヶ月前に支払いを済ませていた。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
とにかくやるっきゃない!
全部、和室に移動しちゃおう(汗)

ほとんどの時間を押入れで過ごしているクロちゃんですが、
寒い日は、ホットカーペットの上にいます。





[ 2008/01/17 23:59 ] | TB(0) | CM(8)
>全部、和室に移動しちゃおう
出来る範囲で良いからね

クロッピーちゃん綺麗に撮れたね
[ 2008/01/18 07:24 ] [ 編集 ]
クロちゃんは、デジカメで撮ったの。
やっと瞳とヒゲが写ったよ~v-341

リビングが片付かなかったら、マジで和室に移動する予定なり( ̄m ̄〃)
[ 2008/01/18 08:39 ] [ 編集 ]
キックさんでもクロネコ撮るのは難しいのね。
クロちゃん、かわいい~~。雄々しい~~。(^o^)
きれいに撮れてますよ。
ほとんど押し入れとは、なんて奥ゆかしい。。。

お片づけ。。。。
とりあえず縦に積んどくとか。。。
ウチでは不要品が和室に積まれてますっ。
ま、でも、だいじょうぶですよ。って何がだ~~。ひえ~。(^^;
[ 2008/01/18 16:40 ] [ 編集 ]
押入れの中で、ひとりでひっそりと寝るのが安心なのかな?
でも、またたびの匂いを嗅ぐと、別人(猫)のように凶暴になって、
ぶち親分にパンチ攻撃してるの~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

普段無口な社員が、お酒の席で上司に暴言を吐くって感じ(笑)
[ 2008/01/18 17:30 ] [ 編集 ]
でも模様替えって楽しいよねv-290
新鮮な気分になれるし。
お片づけ、あまり無理しないでね~。
[ 2008/01/18 23:59 ] [ 編集 ]
昼寝しちゃったから、現在進行中で片付けてるぅ~
処分する椅子を移動してたら、ぶちとまーこが、不安そうな鳴き声を出してるの。
シニアになると、ちょっとした変化にも敏感だわ。
和室が、ゴミ捨て場の様になってきたぞぉ~(汗)
[ 2008/01/19 02:42 ] [ 編集 ]
ラブリークロちゃん、やっぱいいわぁ~(* ̄▽ ̄*)
あ~ん、目がなんともえいなーい♪
って危ないヤツじゃないからねー(>0<;
今回は表情が撮れたね(^^)
[ 2008/01/29 16:03 ] [ 編集 ]
十数枚撮って、1枚だけ使える写真があったよ(笑)
日中は、押入れに隠れているので、なかなか写真が撮れないの。
クロちゃんの写真が一番少ないわ。
鈴リンに喜んでもらえるように、もっともっと撮るね。
[ 2008/01/29 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する