[PR] 株式情報 ねこにゃん Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

Σ(・∀・|||)ゲッ!! 

この体勢で、ラムを引きずりながら歩きます。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




首をかまれたら抵抗できないのかな???

ra080119-2-1.jpg


昔は、ももが被害にあってました(06年4月)

peko377.jpg


最近は、ラムばかり狙われています(07年5月)

ra070508-7-1.jpg


獣医さんに、「これは遊びに一種」と言われたので叱らなくてもいいのよね?

[ 2008/01/19 23:54 ] | TB(0) | CM(10)
ちびがくらによくやっているよ~v-356
遊びながら自分は格上だって誇示しているって聞いたよ~。
ラムちゃん・・・「あーハイハイ。ご勝手に。」な顔してるね(笑)
[ 2008/01/20 04:09 ] [ 編集 ]
ペコち若い(=・x・=)がいいのかな?
[ 2008/01/20 12:40 ] [ 編集 ]
e-278 2さんへ
ちびちゃんがくら君にって、女の子が男の子にって事ねi-282
じゃあ、性別は関係ないんだ~((φ(-ω-)メモメモ

e-278 ひろみさんへ
うーん・・・いちごちゃんには、一度もしないから、謎がいっぱいなの。
遊んでいる様子には見えないのよね。
ぺこ的には、楽しいのかな(謎)



[ 2008/01/20 19:26 ] [ 編集 ]
♂にゃんはおやびんとぺこちゃんだけなのですよね。
お医者様が遊びというからには遊びなのでしょう。
遊び…。その響きもなんか別の意味を想像しちゃいます。
[ 2008/01/20 21:02 ] [ 編集 ]
遊び・・・壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
母猫が子猫を運ぶみたいに、首根っこをくわえて、
ズリズリ引きずり回してるの~
へ・へんな遊び?ですよね。
[ 2008/01/20 23:12 ] [ 編集 ]
あららー。ラムちゃん、災難ですかね。。?
でも、獣医さんが遊びの一種と言われたのですね。
ラムちゃん、猫パンチしないのかな?
[ 2008/01/21 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。
うちもこの「遊び」をする子がいます(笑)
♂だった頃の名残り?かなとも思ったけど、
僕の方が強いんニャ!とでも言っているのかな?

[ 2008/01/21 18:39 ] [ 編集 ]
e-278 noranekoさんへ
ラムは、ポケーっとしてるので、パンチもキックもしないんです。
気が強そうな顔つきですが、いつもポケーっとしてるの(≧ω≦。)プププ
それに比べて、いちごの引っかき&噛み付きは強烈なのだ!

e-278 mitoko☆さんへ
noranekoさん経由で来てくれたんですね、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
我が家と同じ多数飼いだぁ~e-265
にゃんこが多いと出費が大変だけど、楽しいことも一杯ですよね。
この「遊び」最初は、「合体」と勘違いしていました(汗)
[ 2008/01/23 09:29 ] [ 編集 ]
いやん!
なにやら刺激的な遊びだわね( ̄m ̄*)
母ネコがよく首根っこ銜えて移動したりするアレと同じ?
ラムちゃんもそんな風に思ってるのかな?
それともそこが弱いのかしらん?
[ 2008/01/29 16:12 ] [ 編集 ]
そうそう!母猫が子猫を移動するみたいな感じなの。
首をくわえて運ぼうとするんだけど、重いので引きずってるよ。
ラムは、まだぶち親分のオッパイに吸い付いているので、赤ちゃん気分だよ。
ぶちとぺこは、お母さん気分かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/01/29 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する