[PR] 株式情報 ねこにゃん ふすま

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ふすま 

いちごは、和室とリビングを行ったり来たりしています。
前足で隙間を作ってから、頭でこじ開けてるの。



画質が汚いのはなぜかしら 汗とか


来月上旬にマンションの消防点検があるので、大掃除をしないといけない。
片づけが苦手なんだけど、いらない物を捨てて、なんとか収納しなくちゃ。

[ 2008/01/25 23:59 ] | TB(0) | CM(7)
ペコぽんの横切りないのね(笑)

>大掃除をしないといけない
キックちゃん無理しすぎないでね徐々にやって間に合わせてね<(_ _)>
[ 2008/01/26 07:39 ] [ 編集 ]
おーユーチューブ動画したんだね♪
ふすまの開け方いかにも猫らしいね(^^)
[ 2008/01/26 15:50 ] [ 編集 ]
うちは今日が点検でした・・・
すっかり忘れてて
掃除してないわ・・・
洗濯もの干しっぱなしだわ・・・
おまけにメイク中でした(泣)
[ 2008/01/27 01:59 ] [ 編集 ]
いちごちゃんのこの動画、うちのララがじっと見ていました。
いちごちゃん、器用に開けていますね。
頭まで使うのですね。部屋に入ってから、頭ブルブルのいちごちゃん、とても可愛いです。ララの妹みたいです。
[ 2008/01/27 16:56 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
今回は、横切らなかったよ~
なぜなら、ぺこが奥の和室にいたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-132 あきえもん。さんへ
ずーっとモビゾーを使ってたんだけど、
会社の合併(?)で、モビゾーが無くなってたの。
ふすまは、爪の後でボロボロだす!

v-132 2さんへ
きゃはは~洗濯物のオンパレードだったのね(〃^∇^)o彡☆
消防点検って、全部の部屋を見られるから、掃除が大変よね。
テニス用品を置いている部屋がめちゃくちゃ汚いので、整頓しなくちゃ~とほほ。

v-132 noranekoさんへ
ララちゃんは、一目ぼれしてくれたのかしらv-343
いちごは、お転婆なので、ふすま・クロス・畳がボロボロなの。
野良ちゃんのゴハン配達お疲れさまです。
[ 2008/01/28 13:02 ] [ 編集 ]
なべちもやるよ~
首輪でいつも引っかかってるけど(笑)
カメラ目線でプルプルって可愛いねー♪(*^^*)
[ 2008/01/29 16:18 ] [ 編集 ]
なべちもするんだぁ~ボンはしない?
ラムは、ぼけ~~~~~~~~っとしてるけど、
いちごは、活発でおしゃべり大好きで、お転婆さんよ。
[ 2008/01/29 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する