[PR] 株式情報 ねこにゃん テーブル

ねこにゃん

5匹の猫との生活

テーブル 

2人家族なので、4人用のテーブルセットは処分して、

080118-1-1.jpg


2人用に買い換えました。
どちらにしても、にゃんこは乗っちゃうのよね。

080118-2-1.jpg


消防点検まで、あと数日だのに掃除が出来ないマジですか


子猫時代のいちごちゃんです。
ミルクを飲んだ後なので、お腹がポンポコリンになってるよ。
撮影日:06年7月12日



[ 2008/01/29 17:39 ] | TB(0) | CM(8)
本当におなかぽんぽこりんですな~。
子猫って(体に比べ)大食漢なのですね。
[ 2008/01/29 20:37 ] [ 編集 ]
>消防点検まで、あと数日だのに掃除が出来ない
ファイトだキックちゃん

チビイチゴっこかわい~ねぇ~v-10
[ 2008/01/29 23:36 ] [ 編集 ]
v-133 わになまずさんへ
この時の体重は、380gでした。
はち切れそうなお腹でしょ( ̄m ̄〃)
3~4時間おきにミルクを飲んでましたよ。v-73

v-133 ひろみさんへ
明日こそは、押入れの掃除をしなくちゃv-356
中から、いろんな物が(v-294とか)出てきそうで怖いなり~
[ 2008/01/29 23:43 ] [ 編集 ]
いちごちゃんの動画癒された~v-238
可愛いにゃ~v-238

お掃除はあまり無理しないでね。
わたしなんかちらかりマンボの所見られたわよv-12
[ 2008/01/30 14:37 ] [ 編集 ]
ミルクを飲んだ後だから、口の周りがガビガビだけどカワイイよね。
今日は、タンスの中を整理したの。
75ℓのゴミ袋2個分処分したなり~
この調子で頑張るニャ
[ 2008/01/30 19:36 ] [ 編集 ]
テーブルって場所とるよねー
うちは6人がけだから邪魔くさいの。
>消防点検まで、あと数日だのに掃除が出来ない
火事場のバカ力でガンバルのにゃ!
え、使い方が違う?( ̄▽ ̄;

うわぁ~♪
ちっちゃいにゃ~動きが面白いにゃ~
よくぞ無事に大きくなってくれました!
[ 2008/01/31 16:03 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです。
仕事仕事でフラフラになりながらも
生きてます。残業多いけど・・・。

テーブル替えたんですね。
明るい感じが良いですね。早速、
占拠されちゃったみたいですけど。

「爪砥がないでね」

いちごちゃん、可愛い!!!!!
ヨチヨチしてたのが今頃、お年頃
なのかな?無事に大きくなったね。


[ 2008/02/01 21:13 ] [ 編集 ]
v-133 鈴リンへ
6人用なんだ!大家族スペシャルだねv-411
今年は、火災警報器の取替えとセットになってるから、ど~しても断れなくて掃除してるの。
少しずつしてるから、はかどらないわ。間に合わないかも(´・ω・`;A)

手乗りにゃんこだったのに、元気に大きくなったよv-351

v-133 徳ちゃんへ
ご無沙汰してますぅ~
お仕事頑張っているんですね。
私は、仕事をする気力がなくて、相変わらずプ~です。

いちごちゃんは、1才7ヶ月になりました。
得意技は、噛み付き&引っかきのお転婆さんです。
[ 2008/02/02 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する