[PR] 株式情報 ねこにゃん 腐ってるって・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

腐ってるって・・・ 

K田の仰天発言に呆れまくり
男性にはピンとこない言葉かもしれないけど、私的にはひとり炎上の1日でした。
ひろみさんが、ボイチャの相手をしてくれたので、なんとか爆発しないて納まりました。


オモチャで遊ぶ、ラム&いちごです。
4つの動画を繋げたのに、1つ切れてしまったΣ(・∀・|||)ゲッ!!
やり直すのが面倒なので、そのままアップ~の手抜きです。
今回は、拡張子と解像度と圧縮形式を変えてみました。



[ 2008/02/02 21:11 ] | TB(0) | CM(10)
○ぅちゃんですね~。
別に好きでも嫌いでもなかったけれど・・・
あの発言を聞いて嫌いになりましたv-239
[ 2008/02/02 23:48 ] [ 編集 ]
>ボイチャの相手をしてくれたので、なんとか爆発しないて納まりました
役に立てたならよかったんだけど・・・

ラムっこ・・・見てるとちっちゃな人が内に入ってるみたい
見事に立ってます、尻尾でバランスとってるんでしょうが・・・
[ 2008/02/03 00:38 ] [ 編集 ]
v-529 2さんへ
あの言葉で傷ついた人はいるはずだし~
公共の電波では言っちゃいけない発言だよねv-399

v-529 ひろみさんへ
ボイチャしてくれて、ありがっとぅ~さん♪ヾ(^Д^*)ノ
二本足でカンガルーみたいでしょ。
この頃は、鈴の音がうるさくて眠れなかったよ~懐かしいニャ
[ 2008/02/03 01:56 ] [ 編集 ]
ほんと可愛いですよね。
ラムちゃんといちごちゃん。こんな姿を見ていると涙が出るくらいに嬉しくなります。
小さな頃から一緒。大きくなっても仲がいいですよね。
[ 2008/02/03 11:43 ] [ 編集 ]
今朝は寒かったですね~
ラムは、県病院の駐車場・いちごは、石手川公園に捨てられていたんです。
ニセ姉妹ですが、仲良しでしょ(゜▽゜)
ララちゃんの事は、ですよ。任せてニャン。
[ 2008/02/03 12:56 ] [ 編集 ]
K田って好きじゃないからどうでもいいけど
この発言は許しがたいね。
K田の脳みその方が腐ってるってホントだわ。
あの「産む機械」発言した某大臣と同列だね。
同じ同性が言ったってのがショックだわ。

いや~ん、イチゴちゃんのポンポコリンなお腹♪
2ニャンともかわええのぉ~癒されますにゃ~
それを見守るかのような(?)保護者ニャンが約2ニャン?
って自分も遊びたかっただけ?(笑)
[ 2008/02/03 13:28 ] [ 編集 ]
晩婚化→高齢出産当たり前の時代に何を言ってるんだろうね。
35才以上で、子供を生む人がたくさんいるのにv-41

みみちゃんは、子猫の遊びにぽかーん!でした(≧ω≦。)プププ
ヤングのノリに付いていけないシニアにゃんこ。
[ 2008/02/04 01:15 ] [ 編集 ]
ねこキック さん、こんばんは。

県病院の駐車場と石手川公園ですか。距離的に近いですけど、真冬じゃなかって良かったです。そして、ねこキック さんに保護されて、この子たちの未来が開けました。
こんな小さな小さな子を捨てる人が実際いるのですよね。とても悲しいことです。
私が時々行ってる五色姫海浜公園にも数えきれないほどの子が捨てられています。幸いにも、餌を毎日与えに来るご老人が世話をしているみたいです。

ララが生まれた地域は、伊予市大平緑ヶ丘地区です。私のブログで住所はまだ記載してないのですが、ねこキック さんとは同じ松山市なのでお伝えしたいと思います。
ララのこと、有難うございます。とても心強く思っています。これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/04 21:58 ] [ 編集 ]
某K田に対して反発が凄いようです。
自分もあの発言はないだろう!と思ったり。
しかも気分悪いのは、あんなのが自分の年収の
何倍も稼ぐってのがワンダーランド!ワーキング
プアに片足突っ込んでる方々。結婚したい、子供
欲しいと思っている方々を馬鹿にしないで欲しい!
その反面でそんな事言う人の一人や二人居るだろう
と思ってるから、驚かなかったけど。(苦笑)
[ 2008/02/05 21:04 ] [ 編集 ]
v-529 noranekoさんへ
大平ですか~松山とは、セーター1枚分違う寒さですね。
野良猫ちゃんには厳しい環境だな。
総務にゃんことハチワレ君たちは、どこかで元気にしているといいですね。

v-529 徳ちゃんへ
You Tubeで、放送を聞いたんだけど、
K田って、タブーとされる事を笑いながら言ってたわ。
v-41v-41v-41←私の中の怒りの炎
[ 2008/02/05 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する