[PR] 株式情報 ねこにゃん ぺこたん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぺこたん 

僕は、丸顔のぺこ。




ツチノコじゃないよ。アザラシでもないよ。

peko452-1.jpg


ゴハンが、大好きさ。早く食べたいなぁ~

peko450-1.jpg


食べすぎちゃって、顔が大きくなったんだ。

peko454-1.jpg



サイエンスダイエットの「ライト」と「シニア」を食べています。
8匹は、少しずつ痩せてきたのに、ぺこだけ肥満体型になった。
他の子の分まで食べてるんだろうな(´・ω・`;A)

子猫時代のぺこ。誰にも取られまいと必死

peko009.jpg



[ 2008/02/05 23:42 ] | TB(0) | CM(4)
>ゴハンが、大好きさ。早く食べたいなぁ~
ラムっこもでしょ(э。э)bうふっ
>他の子の分まで食べてるんだろうな(´・ω・`;A)
ダメだよペコち、自分のだけにしてね(-人ー)
[ 2008/02/06 07:26 ] [ 編集 ]
カメラ目線のぺこたん可愛い♪

にゃんこの、ふっくらしたまん丸お顔大好きなの^^
だから季節は今頃がいいんだけど、寒いのは嫌だよね(^_^;)
[ 2008/02/06 11:32 ] [ 編集 ]
うちのデブニャンに比べたら、まだ大丈夫よんv
ぺこくんのお顔ってさ、絵に描きやすそうだよね。
なんかいいわ、模様がくっきりしてて素敵♪
丸顔ぺこくん、私も好きよ~e-266
[ 2008/02/06 13:17 ] [ 編集 ]
v-532 ひろみさんへ
ぺこの食欲は、飼い主譲りでしょうねi-201
よく食べ、よく寝て、よく走り回ってます。
1度も病気をした事ないんだよ~v-441

v-532 ゆうさんへ
大きくて丸い顔も飼い主譲りかも(≧ω≦。)
今は、冬毛だからフサフサで、抱っこしたら気持ちいいよ~
9日(土)は、雪の予報になっているんです、寒いのは苦手だにゃん。

v-532 鈴リンへ
なべち&ボンは、もっと大きいのかニャ?
デブ猫仲間だね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ぺこは、抱っこが好きなんだけど、重くて腰にくるわv-356
[ 2008/02/07 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する